※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののん
ココロ・悩み

日常がつらく、家事も育児もできず、外食が多いです。早く回復したいです。

毎日毎日気持ち悪くて、しんどいです。
家の事も何も出来ず、子供のご飯も適当になってしまっています。
自分の親、旦那の実家にも頼っていますが、自分が何も出来なくて、情けなくて、、

その時に思ったものが食べたいので、買い溜めができず外食多めです。
ほんとに息子、旦那、ごめんね😭

はやくスッキリしますように!

コメント

わかります、、
私はまだ第一子なので、ののんさんは子育てしながら😭すごいです!

• ののん

ののん

ありがとうございます♡
    ️️️⛅️さんも色々と不安がある中、素晴らしいですよ👏

なかなか一緒にお出かけもできず、、1人目のときよりつわりが酷いので、びっくりしました💦

• 8月17日

つわりしんどいですよね。
每日お疲れ様です😢
最低限、子供のご飯あげているだけでも頑張ってます😢子供が生きていればそれでオッケーです❣️
ののんさん、食べれるもの、食べたいものを食べて、今は家の事は後回しにして、自分の身体優先ですよ👌
旦那さんも死なないし、家事やらなくても死にません😁

乗り越えましょう😭

• ののん

ののん

優しいお言葉ありがとうございます♡
    なかなか栄養のことも考えられず、食べたいもの食べてます。今だけ仕方ないですよね😭😭

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

つわりめちゃくちゃしんどいですよね
情けなくないですよ
自分の体と新しい命のために、周りやお店を思いっきり頼っていいと思います

• ののん

ののん

優しいお言葉ありがとうございます♡
    なんとか食べ物を食べなきゃいけないはわかってるものの考えるのも気持ち悪くて。。

もう少しの辛抱ですね🥲

• 8月17日