
妊活中で、中に出したものが気になります。身体に吸収されるのか、たまるのか、古くなるのか不安です。可能性があれば頻繁に行いたいです。
少し下品な質問になってしまうかもしれませんが、お許し下さい。
ただ今妊活中です。
今回は1日おきに仲良くするように頑張っているのですが、何回かやっていると、中に出したものって一体どうなるんだろう?と心配になりました。
身体に吸収される?
たまっていく?
たまっていったら古くなって、病気の原因になる?
と、色々考え不安になります。
でも可能性があるなら、より多く仲良くして確率を上げたいです。
ご存知の方、教えて下さい!
- はじめてのママリ🔰
コメント

れん
体内に吸収&出てきます。溜まりませんよー。

ママン
看護師の友達が
たんぱく質だから、体に吸収されるっていってましたよー!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
看護師さんの話なら確実ですね。安心しました。- 9月24日
-
ママン
だから飲んでも大丈夫
だとも言っていました。
あたしは無理ですが(笑)- 9月24日
-
はじめてのママリ🔰
うわ~。
私も飲むのは同じく無理です笑- 9月24日

はる^o^
出したものを外に出さないんですか?
出さずにそのままは良くないと思います(・・;)
可能性をあげるために射精後、少しの間じっとしているというは聞いたことありますが!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
仲良し後は少し腰を高くしてから、シャワーをしてます。
その時に出たり、次の日おりもののように出たり…。
自然に出るのを待つ感じで大丈夫かと心配で…。- 9月24日

退会ユーザー
ちゃんと出てきますよ(・ω・)織物とかに混じったり、そのままでできたり💦
それで病気になることはないですが、お互い清潔にしてなきゃですね(^O^)
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
トイレにいくと、出てきたりはしますが、全部出てるのか心配で。
シャワーをして終わりにしてます。- 9月24日
-
退会ユーザー
一度に全ては出ないですねー💨
数日かけてだんだん出てきたりしますよ(^O^)- 9月24日
-
退会ユーザー
逆に中まで洗うほうが不衛生ですよ!膣や子宮には自浄作用があるので、それを洗い流してはいけませんし、水で洗ったりすると逆に雑菌が入ります!
- 9月24日
-
はじめてのママリ🔰
キラリンさん
中まで洗うのは逆にいけないんですね…。
ちょっと力を入れてだしたりしましたが、自然と出てくるのですね!
勉強になります!- 9月24日

おうちゃんmama
体内に吸収されますよ。
吸収されない分とかは普通にでてきます。
毎日してましたけど、病気になってません。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
吸収されると知り、本当にびっくりです。
ちゃんと体のしくみがなっているのですね。
安心しました。- 9月24日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
吸収されるのですね。
安心しました。