※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

3歳の娘の顔の茶色いシミが気になる。日焼け止めを嫌がり、保育園にも行っているが、一部だけ茶色い。小児科に行くか悩んでいる。写真あり。

3歳になる娘の顔のしみ?について。。写真あります。
ここ何ヶ月かであれ?ここだけなぜ茶色?と頬のシミが気になるようになってきました😥

もともと皮膚は黄色味が強い方で日焼け止めも嫌がって塗ったりぬらなかったり、日中は保育園にも行っています💦
見れば見るほど気になるのですが、一部だけ日焼けはないですよね😥😥小児科行こうか迷います💦

コメント

みき

うちの子はお腹にこのようなシミがありますが消えません。多分医療的なことレーザーとか?しないと消えないんじゃないかと思います💦

• たま

たま

回答ありがとうございます!やっぱり一時的なシミではないですよね😨😨写真を見返すとだんだん濃くなってる気がするので一度小児科で相談してみようと思います💦

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

カフェオレ斑とかですかね?
娘も小さめですが
腕にあります!

• たま

たま

回答ありがとうございます!カフェオレ斑ですかね😨しらべたら扁平母斑も出てきて心配になってきました😨😥😥やっぱり小児科に相談にいこうと思います🙇‍♀️💦

• 8月16日