※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiRiRimama
妊娠・出産

38週で赤ちゃんが大きめで、早く産みたいです。 推定体重が1人目より大きく、陣痛待ちでストレス溜まっています。 陣痛待ちの方、話しませんか?

明日で38週突入です!
37週の検診から赤ちゃんが大きめで3200gくらいあるとのことで早く産みたいです(>_<)

1人目の出生体重より大きくなっちゃいました…あくまで推定体重だけど…

陣痛待ちでたくさんあるいてるのですがなかなか陣痛に繋がりません(>_<)

周りからいつ産まれるのー?産まれたー?にはうんざりしています…

挙げ句の果てに勝手に産まれたという噂を流されたり((((;゚Д゚)))))))

なんなんでしょうww
ストレス溜まっちゃうよー涙

陣痛待ちの方、語りませんか?

コメント

ぴょん

陣痛待ちですが気配なしです〜
前駆もないような。。
どうやったら出てきてくれるんでしょう(T . T)

ともみ(・д・)

あと、3日で予定日です(´;ω;`)
私も大きめで3000超えしてます💡

周りから産まれた-??はめっちゃありますね😱💦💦

RiRiRimama

私は1人目の時は予定日に前駆が来て翌日の午前中に出産でした!
それまでお腹張る気配も無かったです(>_<)
予定日の日に陣痛かな?と病院に行くとまだ子宮口も開いてないし全然だよって言われて買い物したり歩いたらその夜に本陣痛!

何があるか分からないですよね(つД`)ノ

RiRiRimama

産まれたら報告するんだから待っててよーって感じですよね…そっとしといてほしいwww

3000超えると焦りますよね(>_<)
and早く会いたい!!

Kanayan୨୧

旦那が1日から7日に来るので
それまで産まれるか産まれないか
ソワソワしてます⊂( っ´ω`)っ💦

全然張らないし前駆もないし
突然きそうなパターンです!

わたしは逆に
早く産まれないよ!
と言われるのがストレスですw

ともみ(・д・)

実家にいるんですが、近所のおばちゃん達からもすごい聞かれまくりです(°∇°;)
親も誰かと電話してると思ったら【それがまだでー】とか聞こえるので、また聞かれてるのかーって思います😆💦💦

私も38wで3200と言われ、39wで3000と言われ…推定ですが焦りますね💦💦

RiRiRimama

旦那さんが会える時に出てきてくれると良いですね♪
かたりかけするしかないですね!

私も1人目が突然来たパターンだったのでそれもあり得ると思いますwww

早く産まれないよ…も嫌ですね((((;゚Д゚)))))))
人それぞれじゃーwww

pipipi★po

37週6日です★
うちの赤ちゃんも前々から大きめで先週の検診では3500gと言われました(笑)
結構誤差があるとは言いますが、このままどこまで大きくなるか不安です(笑)

私も陣痛につながらず、なんなら全然赤ちゃんも下がっておらずまだまだ生まれそうにないねー、といつも言われますf(^_^;

勝手に生まれたと噂を流されるのは困りましたね!!(>_<)
生まれたらこっちから報告するから黙って待ってて!って感じです(笑)

まだかなー早く出てきてーと思いますが周りにあまり聞かれすぎると面倒になりますよね。。
楽しみにしてくれてるのかな、と考えると少しありがたいですが…。

初産婦なので陣痛が来るのが怖いやら待ち遠しいやら複雑です(笑)

Kanayan୨୧

パパいるときにねっ♡
って言ってます⊂( っ´ω`)っ

不規則な張りも見逃さず
にしたいと思いますw

ほんと腹立ちます。
初産は遅れるという頑固脳。
自分が2人産んで遅れてるし
最近で産んだ2人の人も一週間
遅れてたので꒰◍ノ`Д´꒱ノ

だから1.2日の早めに産んで
見返したいのです!w

RiRiRimama

3500gですか((((;゚Д゚)))))))
ちょい焦りますね!!
誤差で大きく出る場合も小さく出る場合もあるので本当分からないけどそれだけの大きさがあることには変わりないですね!

赤ちゃん下がってこないのは辛いですよね(つД`)ノ

わたしも子宮口は開き始めてるけど赤ちゃんの頭の位置が高いって言われてしまいました(>_<)

陣痛は重い生理痛くらいに考えて大丈夫だと思います!耐えられる痛み!

その痛みがどれだけ待ち遠しいことか(;_;)

ぽんやん

37wです。なかなか陣痛きません。2w大きめと言われてて、明後日が検診日です。私も幼稚園のママさん達、旦那、子供にもまだかなー?って言われてます。

RiRiRimama

じゃあちゃんと聞き入れてくれてパパ来たら産まれてくれそうですね❤︎

初産でも経産でも遅れる人は遅れるし初産でも予定日前だって普通にあることだし!

自分がそうだったから…と他人にもそれを押し付けるのはムカつく!!!

見返してやりたいですね!!!

RiRiRimama

Reruu୨୧さん

RiRiRimama

二人目って子宮に余裕があるから大きくなりやすいみたいですね(>_<)
毎回これが最後の検診だったら良いのにーって思います(>_<)

周りからのまだかなー?は必要以上に焦りますよね。。
一番気になるのは自分なのに!!

あーたんmama

29日が予定日です❀.(*´◡`*)❀.だけど、まだな感じなんです💦
産まれた⁉️って言われると焦りますよね。会いたいけど陣痛恐怖もあります(;´@へ@`)アゥ…今日の内診で初グリグリして、いたかったぁー

RiRiRimama

今日が予定日ですか!
私も今日産みたいー(>_<)❤︎

内診のグリグリは痛いですよね…出血するし…

陣痛は重い生理痛!大丈夫ですよ!
早く会いたいですよね(>_<)❤︎