※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自営業の旦那が生活費を言わないとくれません。10日に貰うことになって…

自営業の旦那が生活費を言わないとくれません。
10日に貰うことになっていますが、10日にちゃんと貰えたことはなく、いつも数日すぎてからも何も言われないので私から聞いてあー忘れてたという感じで貰うか、あと何日待ってと言われます。
今回も10日すぎてもまた何も言われずだったので、どんな感じか聞くと15日まで待ってと言われました。
そして今日は16日ですが、まだ何も言われません。
お金が無い時期は仕方が無いと思いますが、それなら旦那から前もって言ってきてもらいたいです。
それを言うと、そうだね、ごめん。と言われるんですが、結局いつも私から言ってやっと生活費を渡すので、もう少しきっちりとして欲しいと思ってます。
みなさんならなんて言いますか?😢
従業員の給料は同じく10日で、そんなに毎回私にだけ渡すの忘れるのかな?って感じで😞
今月も支払いがあるんですがまだ貰えていないので。少しずついくらちょうだいと言うとくれるんですが、もうこの感じで行くのかなぁと。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならあんたは生活費を出したくないの?って聞きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね、渡したくないんだなって思います。

• 8月16日
そろそろ体重戻そうかな

うちも会社経営ですが給料日のときに忘れるわけもなく振り込まれます、プラスでなにか振り込んでもらうときは○○のお金いれてくれた?って聞きます、
待たされる意味もわからないし払いたくないのかな……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、無駄とか思われてそうです。それで生活できてるのに。
    なのに手持ちゼロ?とか聞かれます。お出かけの時も全部こっちがいつも出してて、旦那は財布持って行ったことないのに、最近はちょくちょく財布持っていくので、私がないのも分かってるはずなんですけどね💧

• 8月16日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

え!手持ちゼロ?って聞かれるんですか?そういう問題ではなく一定の額は欲しいですよね、催促してくれた時に結構な金額くれていて、何ヶ月か生活できるよーって、レベルなら分かるけど。
    えー、なんなんだろ。
    生活費払いたくない?って聞いてみてはどうでしょうか😭?

• 8月16日