※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
家事・料理

床を掃除する際の雑巾についてです。洗ってまた使う、、というのに抵抗…

床を掃除する際の雑巾についてです。洗ってまた使う、、というのに抵抗があります!同じ方いませんか?何で床拭きされてますか?雑巾の場合、水洗いしてどこに干してますか?私はいらなくなった服やタオルを使っているのですが、、なにかいいものないかなーと探し中です。

コメント

はじめてのママリ

カインズの床拭きシート使ってます!安いし良いですよ!

• 姉弟ママ

姉弟ママ

カインズないんですよねー🥺田舎なもので。。笑

• 8月16日
かびごん

わたしはいつも娘が使ってたおしり拭きか、除菌シートで拭いてます😁

• 姉弟ママ

姉弟ママ

ナイスアイデアです!ありがとうございます。

• 8月16日
しろくろ

100均の雑巾買って、何回か使ったあとは玄関拭いたり、ベランダの掃除に使って捨ててます😆
水洗いしたあとはベビーハンガーにかけて、洗濯機の横に100均のフック貼り付けたところにかけてます。なるべく見えにくいように😅

• 姉弟ママ

姉弟ママ

100均いいですね!ナイスアイデアありがとうございます😊

• 8月16日
あやこ

床ふきシートとかウェットシートなど使っていて、雑巾を使う場合は、1回ずつ捨ててます

• 姉弟ママ

姉弟ママ

ありがとうございます😊

• 8月16日