※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちやん
妊娠・出産

初産で予定日を過ぎてしまい、いつ生まれるか不安とイライラしています。初産の場合、どれくらい遅れるものなのでしょうか?待ち遠しいです。

こんにちはー☆初産です♪
昨日、予定日を過ぎました(´Д` )
未だ、何の兆候もなく…
周りから「まだー?」と言われ、不安と少しイライラって感じです。
初産ってどれくらい遅れるのでしょーか?
赤ちゃんの気分って言いますが…
待ち遠しいですo(`ω´ )o

コメント

タロママ

もう少しで赤ちゃんと会えますね♥️
私は初産予定日超過5日でした。

周りからのまだー?のプレッシャーすごくわかります(笑)
ワタシが知りたい位だっつーのಠ_ಠとツッコミたくなりますよね!!

でも、
泣いても笑っても妊婦生活はあと少ししかない。
赤ちゃんと自分が繋がっているという奇跡もあと少し!
と思って美味しい物食べたりして過ごしていました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

赤ちゃんは自分が出れるだけの、陣痛に耐えられるだけの力がついたらその日を選んで出てくるんですよね♥️


お腹の中で人を育てるなんて奇跡もあと少し♥️
応援してます!
産まれますよ♥️大丈夫♥️

さちやん

ありがとうございます☆
やっぱり人それぞれですよね(>_<)
今日も旦那と散歩したり、掃除したりしたんですけど、胎動あるのみで(´Д` )

赤ちゃんの気分ですよね(>_<)
早く出てきてくれる事を祈って頑張りますo(`ω´ )o

くまこ0426

こんばんは!
先月20日に第1子を出産しました。
私も予定日過ぎても全く生まれる気配なしでした。予定日3日過ぎに健診に行き、子宮口が3㎝開いていたので刺激されてそのまま入院、1時間ほどで4分間隔の陣痛がついて6時間半で出産しました(o˘◡˘o)
楽しみですね♡
出産がんばってくださいね!

さちやん

ありがとうございます☆
出産おめでとうございます♪
検診に行っても、内診がなくって子宮口がどーなってるか全く分からない状態も不安なのです(´・ω・`)

楽しみですが、痛そーっ(´Д` )笑

☆nママ☆

私は予定日11日遅れでしたよー( ಠωಠ)笑
周りからのプレッシャー分かります!!!!
私が一番知りたいよ( ー̀дー́ )
って思いますね!!
赤ちゃんは産まれる準備が出来たら自分で陣痛をおこすんだそうです。
なので、その時が来るまでゆったりした気持ちで待っててあげてくださいね♡
出産頑張ってください(∩^ω^∩)

さちやん

ありがとうございます♪
やっぱり人によってですよねー(>_<)
こっちは準備万端で待ってるんですけどね(´・ω・`)笑
ありがとうございます♪

ゆきmama

周りの、まだ?にはイラっとさせられますよね!
こっちが1番知りたいですよね…

私もあと2日で予定日です。
経産婦ですが、今まで予定日より早く産まれた事がありません(꒪⌓꒪)
なので今回も予定日過ぎそうな気がします(>_<)
気長に待ちます♡

元気な赤ちゃんに会えるのを祈っています!!
無事安産でありますように♡

さちやん

ありがとうございます♪
今日も未だ産まれる気配ないのです(´Д` )
初産なので、不安だらけですが楽しみなのです\(//∇//)\
ゆきmamaさんも元気な赤ちゃん産んで下さいっ( ´ ▽ ` )ノ