※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
子育て・グッズ

ワンオペ初日、長女と次女が泣きわめき。次女の授乳中に長女がやきもち妬いて大泣き。どうしたらいいか悩んでいます。

ワンオペ初日にして、もうすでに心が折れそう😂
突発後だからいつも以上に機嫌の悪い長女。今日に限って背中スイッチ全開な次女。二人同時に泣かれるとプチパニック(笑)次女の授乳中に長女がやきもち妬いて大泣き。これが一番大変💦次女を叩いたり抱っこしてほしくて上に乗ってきたり。どうしたらいいの😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいの月齢ですね!!
うちもっとカオスです😱40度の熱が下がったばかりで不機嫌な娘、ここまでは同じ。
下の子は2人目なのに全然寝ない子で置いたら起きるを朝から今までやってます😇抱っこ紐なら寝るから抱っこ紐したまま変な体勢になりながらご飯作り、作ったのにイヤだとかいらないだとか言われ、その後娘を寝かしつけるために息子をベッドに置いたら5分で起き、ギャン泣き、娘もうるさいから寝られない、息子を抱っこすると娘キレる、そして2人ともギャン泣き、どうにか1時間格闘して今娘が寝ましたが、息子はまた抱っこ紐で仮眠…また置いたら起きるだろうから私は立ちっぱなし😇
次女ちゃん夜中は寝てくれますか?息子は夜中もずっと2時間おきです…ほんと逃げ出したい(笑)

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます!
    なかなかのカオスですね!!😱私も夕飯ひっくり返されて泣きそうになったり、夜の寝かしつけのタイミング間違えて小一時間格闘しました😂😂
    次女は夜中2〜3時間おきに泣きます!
    今日も一日お疲れ様でした👏夜勤も頑張りましょう💪🌃

• 8月16日