※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんに質問です 私は2週間前にインナーカラーという物を 初めてし…

美容師さんに質問です 私は2週間前にインナーカラーという物を 初めてしたんですが青色をオーダーしました オーダーした写真よりかなり濃くて 最後らへんに濃くいれましたと言われたので まぁ仕方ないかと思ってたのですがまだ色が抜けません。 はっきり青です。 すぐ色抜けるだろうと短期で楽しみたかったので 今の髪色が嫌になり新しい美容院を予約して行って 次のオーダーは普通に明るい茶色にして欲しいと 言ったら青がはっきり残ってる時点で言われた色には ならないと言われました。ホットペッパーで 予約の概要欄に子供と行きます。青色のインナーカラーが 抜けなくてどうにかして欲しいと書いていたのに 行って実物見て断られて次の方の予約があるからと ついて20分で帰らされました。 昔行ってた仲良い美容院に相談したら それ黒染めに近い色にするかブリーチ最低でも 2回しな無理やと思うと言われました。 これ行った美容院に言ってどうにかしてもらえるとおもいますか? ちなみにこの青のインナーカラーされたところでは カット、インナーカラートリートメント だけで15400¥も取られました。 最後ドライヤーで乾かしてアイロンもコテも やってくれませんでした。 ほんまにめっちゃ悔しいです。 こうなるなら次もしこんなカラーとかしたい場合 出来にくくなるとかなにか教えて欲しかったです そしたらやらなかったのにと思います。 これ私がおかしいんでしょうか。

コメント

ゆー

美容師でもなんでもないですが、短い期間で楽しみたかったならその趣旨を伝えなかったあなたにも非があるように思いました💦
私はよく派手なカラーをするんですが濃いめの方が色落ちしなくていつも濃いめでオーダーしてます😢
多分その美容師さんは色落ちがしないよう濃いめにしてくれたんだと思います!
カット、インナーカラー、トリートメントならその値段でも高くはないですよ、それが普通です!(住んでる場所にもよると思いますが💦)
最後ドライヤーだけとのことですが美容院によってはスタイリング料掛かるところもあるのでドライヤーである程度整える程度にするところもありますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、だいたい派手なカラーってすぐ落ちません?笑
    色落ちしたくない!とか言ってないですし色落ちしても金髪になるから2度楽しめるかなぁ🎶と勝手に思ってました🥲
    私いつも難波方面行きますがカットWカラートリートメントでも1万5000¥未満しか取られたことないです最後もしっかりやってくれますし!そこは旦那の地元で田舎なのでめっちゃぼったくりだなぁと思いました🥲

• 8月16日
  • ゆー

ゆー

落ちやすいですね、なので色が残るよう濃いめに入れてもらうんです!
    2週間経っても青が残ってるならかなり優秀だな!って思いました🌟
    色落ちがしやすい髪質、しにくい髪質もあるのでもしかしたら色落ちしにくい髪質なのかもしれないですね😣
    関東住みなので難波の方の美容院がどのくらいの価格かわからないのですが1万5千円なら高くないですよ!

• 8月16日
ママリ (27)

青やピンクなどといった色は
濃いめにいれないとすぐ色落ちして
青入れてもくすんだいろにすぐなって
しまったりとかしてしまいます💧
なので濃くいれてくれたのかな?
と思いました!

お使いのシャンプーによっても
色落ち防いでくれたりする市販の
シャンプーもありますがシャンプーは
何をお使いでしょうか?

カット、トリートメント、インナー
カラーでその値段は比較的お安めです!
地域によっても様々ですがロング代や
スタイリング料も発生したりもする
のでお店次第かなと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッテ?子供と大人が使えるシャンプーを使ってます!

• 8月16日
あり※

私も先月、インナーカラーで赤入れました。似合わなくてお直ししてもらいましたよ!
最初に行った所になぜいかなかったのでしょうか??無料で直してくれますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌なカラーされた所にまた行きたくないなと思うタイプなので行かなかったです🥲🥲🥲

• 8月16日
  • あり※

あり※

そうなんですね。そのお値段だと普通ですが、嫌な色なら尚更最初の美容室でお直ししてもらって嫌じゃない色にしてもいます!高いお金払ってるんですから納得いく様にしてもらいます😃
    私もブリーチしてから入れたのでブリーチした部分3回色乗せました🤣お陰で髪キシキシになりましたがトリートメントももちろん無料でやってくれたので今は良い感じです。
    もし次回もこの様な事あったら同じ所でお直ししてもらってくださいね。お金勿体ないです

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現状違うところに行こうとして断られ帰ってきたのでまだ青のままです🥲これってやめたいな…普通の1色塗りに戻したいって場合やはり黒かブリーチするしかないですよね?🥲

• 8月16日
  • あり※

あり※

私は結局、赤の部分にベージュを入れました!なので今は馴染んでいます😃
    真っ黒にするのではなく、その青の部分を違う薄い色上に入れてもらうとかはどうですかね?くすんで可愛くならないかなぁ?

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥲
    行くのめっちゃ嫌ですが1度相談してみます🥺🥺

• 8月16日