※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスタード
その他の疑問

車の運転が苦手な人いますか?今日、車で買い物から帰るとき、二車線の道…

車の運転が苦手な人いますか?

今日、車で買い物から帰るとき、二車線の道路で右折したかったんですけど、右からも左からも車がきて、なかなかでれなくて焦りましたT^T

後ろに車もつくし、焦ってきました。T^T
きっと、早く行けよーって思われてそう。。

この車が行ったら行こうーーと思うんですけど。
また脇から車が出てきたりで(涙)

たまにそういうことがあります。
みなさんはありますか??(O_O)

コメント

deleted user

わかります!
わたしはそういうときは、焦って下手して事故ったりしたら余計にみんなに迷惑がかかるんだ!と思って、自分のペースでいきます!
事故ったりしたら大渋滞引き起こしますからね^_^;

  • カスタード

    カスタード

    そうなんですよね(・・;)
    スムーズに運転できるといいんですけどね(O_O)

    • 9月26日
なお

私も苦手です。予想外のことが起こるとテンパりますよね。・゜・(ノД`)・゜・。

  • カスタード

    カスタード

    テンパりますよね…T^T
    運転上手になりたいです。

    • 9月26日
こってぃ

私も苦手です。そういう時は右折を諦めます(;◡̈;)

バス避けの車線変更できなくて、バス停で止まるバスの後ろに鎮座してしまったり、気付いたらイオンに入る渋滞に巻き込まれていたり、サイドミラー出さずに走っていたり…

ですので、私は運転しません(;◡̈;)

  • カスタード

    カスタード

    わかりまーす!
    バスに挟まれてるー!ってなりますよね(・・;)
    ドキドキですf^_^;

    • 9月26日