※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那の両親がまともじゃないです。(とくに義父…)ここ最近のエピソード…

旦那の両親がまともじゃないです。
(とくに義父…)

ここ最近のエピソードでいうと
義父が娘と毎日会いたいんじゃなくて育てたいと言い始めました。

旦那の実家側には娘、息子と義兄の娘の3人の孫がいます。

うちの娘が初孫でそのあと半年後に義兄の娘
一年後に息子が産まれました。

旦那の家系は男4人兄弟で義両親は女の子を望んでたそうです。
なので初孫が女の子でそうとう嬉しかったようで
孫の中で差別が見てわかるようにあります。

ご飯を食べるときは娘が必ず義父の横。
膝の上にすぐ乗せる。とにかく本当に可愛いな。
と会うたびこんな感じです。
ほかの孫達にはあまりありません。

そして会わない日は毎日義母に今日○○は?と娘のことを聞くそうです。

そしてなにより許せないのが娘と息子の可愛がり方の差です。
息子が泣くとうるせーなと怒ったり
ちょっといたずらしたりすると
ふざけて頭を叩いたり
いくら私たちが言っても治りません。

そして会いに行かないと突撃訪問されます。

義両親へのストレスがすごいです。


孫を育てたいということ自体怖すぎて
みなさんそんな感じですか?💦

大袈裟かもしれませんがそのうちおっきくなってから
孫というより1人の女の子として見そうで怖いです。

コメント

初めてのママリ

え、怖すぎです!
距離置く方法考えた方がいいと思います

  • あ


    怖すぎますよね。
    娘を見る目👁がニコニコしてるんでしょうけど私にはニヤニヤしてるようにしか見えません😰

    今まで金銭面良くしてもらったり可愛がってもらってたのですがこれを聞いてから近づきたくなくなりました😅
    徐々に会う回数を減らしてこうと思います💦

    • 8月16日
ママリ🔰

嫌ですね💦怖いです💦
育てたいって…😱あり得ません💦

  • あ


    それに対して義母も、育てたいとか言って今まで子育てしてこなかったくせに何いってるの?日中見るのは私だよ!

    みたいなことを言っていて2人とも宇宙人なんだなと思いました😰
    そして育てたいって言ってたよ〜って普通に言ってくる義母も恐怖です。

    • 8月16日
りんごの森

頑張ってもう1人義母さんに産んでもらってくださいね😇って感じです。
怖すぎて近付きたくないですね。。

  • あ

    ほんとそう思います!
    何かの拍子で子供が授からないかなとアホこと考えてしまいます😅

    そうすれば娘への執着心もなくなるのに…😭

    • 8月16日
deleted user

旦那さんはどう思っているのでしょう??
距離置く方法考えた方が良いと思います💦

  • あ

    旦那がそれを聞いたのかわからないですが普段の孫差別は本当にやめてくれ伝えてます💦

    この間も義父が休みで娘と出かけたいな〜と言ってきたので息子も一緒だよ。と旦那が言ったところ息子はいらないと言われほんとに2人で激怒しました💦

    • 8月16日
a

私なら縁切るレベルです。