※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあい
雑談・つぶやき

今月の6日から順番に子供達が体調を崩し始め、一週間以上ステイホーム…

今月の6日から順番に子供達が体調を崩し始め、一週間以上ステイホーム。。。
セカストのセール今日までだから行きたかったのに、行けないや。
はぁ〜、私も外出たいけど、子供達も外出たくてストレス溜まってるだろうな。

コメント

ゆきち

うちも息子の体調不良で買い物にも行けず、完全にステイホームです😢
3人ママさんとは比べものにならないですが、やっぱり看病はストレス溜まりますよね💦

• みあい

みあい

そうなんですね😭💦
    第一に辛いのは風邪を引いてる子供なんですけどね。。。
    セールを楽しみにしていただけに、悔しくて泣きそうです(笑)

• 8月16日
  • ゆきち

ゆきち

もちろん子供が一番辛いんですけど、ね😢
    うちは寝ると咳が止まらず、5分おきに起きてるのでもうお手上げでしんどいです💦
    大人だけの都合ではいかないのは分かってても、楽しみがなくなるのは悔しくて悲しいですよね🥺

• 8月16日
  • みあい

みあい

咳は苦しくて辛いですもんね💦
    5分起きじゃお子さんもゆきちさんも寝れずに辛いですね😭
    うちも長女がRSで治りかけてきていますが、咳がまだ結構出て寝付くまでは苦しそうです😢
    次女も長女からRSが移り発熱中で、息子も咳してて、今日は朝から微熱気味なので、これから熱が上がるのかなと…
    また、しばらく看病漬けになりそうです🤮🤮🤮
    ゆきちさんも寝不足で辛いでしょうし、寝れる時に寝て下さいね😣

• 8月16日
  • ゆきち

ゆきち

RS、しぶといですよね😢
    朝方までは何とか大泣きにならず眠れたのですが4:30以降はダメでした、、
    今眠気がきてますが、寝ると咳き込んで起きちゃうんですよね〜
    当番医では背中に貼る薬もらえなかったので明日また小児科かなあと思ってます💦
    みんなかかると本当に大変ですよね😢
    ぼる塾さんも休むの大変だと思いますが、無理しないでくださいね🥺

• 8月16日
  • みあい

みあい

そうだったんですね😱
    寝不足だと、日常生活に支障出るから、イライラしちゃったりしちゃいますよね。。。
    咳が相当酷いんですね💦
    気管支炎とかになっちゃってるんですかね!?
    長女と次女も気管支炎気味です😓
    長女は貼る薬貰いましたが、あれって実際効果があるのかないのか微妙な気がするのは私だけですかね??(笑)😂
    ありがとうございます😭✨

• 8月16日
  • ゆきち

ゆきち

寝てる時に咳が出ると泣いちゃうんですよね、それでひどくなって落ち着いて〜ってなるんですけど、、😵‍💫
    気管支炎、今までなったことないので不安です😢
    貼る薬効かないんですかね?!
    それくらいしかもう頼るところがないと思ってました😭

• 8月16日