※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

朝から旦那から電話来たと思ったらタバコ買っていい?そんなに余裕ないに…

朝から旦那から電話来たと思ったらタバコ買っていい?そんなに余裕ないに決まってるやろー食費と通院費で給料日までギリギリやのにあと5日我慢せえ。。通院費に渡してるお金をタバコを買うならもう知らんでーって言ったらキレて電話切ったけど。。
お前よ1日にタバコ1箱無くなるような吸い方してるから悪いんやろちゃんと考えて吸えよこのクソやろ

コメント

ぶらっくさんだあ

もはや、タバコは高級品ですよね。
かなり収入が高いなら分かりますが、毎日タバコ吸うと月に15000円…
結構高いなーって思います😅

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ほんと高いです。。
    それなのに1日1箱こっちは吸わないのにやってられないです

    • 8月16日
  • ぶらっくさんだあ

    ぶらっくさんだあ

    女子からしたら毎日ケーキ食べてるようなもんですよね…。
    飲み物代とかタバコとか本当無駄なお金だと思います。
    そんなに買いたいならダブルワークするとかしかないと思います。
    それか旦那さんの通院費出したくないですねw
    最悪夕飯抜きでもありかとw

    私のパート先はダブルワークで副業として働いている方沢山いらっしゃいますよ!
    子供いて奥さんにそこまで我慢させて困らせるとかしっかりしてほしいですね!

    • 8月16日
mam-

確かに値上がりしましたが
昔から吸ってはるんですか?

煙草買う余裕すらない家庭なら
さすがに辞めて欲しいですよね💦

  • みーちゃん

    みーちゃん

    昔からです。
    毎日買う余裕はなくって月4箱までなら買う余裕ありますが。こんなにも吸われると赤字です

    • 8月16日
  • mam-

    mam-

    昔からなんですね💦
    ならわかってて結婚したならある程度
    歩みよりは必要かなと!

    月4箱は凄いですね💦
    1日1箱は駄目なんですか??
    4箱って2500円以内ですよね。
    旦那さん給料少ない感じなんですか?

    • 8月16日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    週3で子供の病院
    月3回旦那の病院でかなり家計が苦しいです
    旦那派遣なので17もない感じです

    • 8月16日
  • mam-

    mam-

    え、17万ないのに煙草はあかん💦

    子どもさんは病院さほどお金
    かからないですよね?でも旦那さん
    は結構かかる上に煙草って30~40は
    あるならですけど17の派遣って
    子どもいるのに無責任すぎる💦

    • 8月16日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ですよね。
    子供の病院代はかからないですけど。。交通費がバカになりません。。
    もうちょっと考えて欲しいです

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

うちは一日2箱買います💦
馬鹿なんじゃないかなと思います。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    タバコ吸いすぎて最近きれやすくって
    タバコにお金使うならほかのことに使って欲しいですよね

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    余裕が無いなら我慢するしかないですよね😭
    うちもせめて一日一箱にして欲しいのが本音です、、

    • 8月16日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ほんとですよ。。
    2箱はやめて欲しいですよね。

    • 8月16日