※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

戯言です結婚生活って毎日がデートって既婚数年ずっと思ってるんですけ…

戯言です

結婚生活って毎日がデートって既婚数年ずっと思ってるんですけど
超弩級ノロケをあんまりおおっぴらに言えないので共感してくださる方どなたかいらっしゃらないかなー
旦那さんラブです

コメント

ここあ

わ〜最高です♡うちもずっとラブラブです☺️💓
どんなに長文でも大量でもいいので是非惚気話聞かせてください😂❤️産後うつになりかけで精神やられてるので😂ww

• ママリ

ママリ

産後うつ辛いですね…😭少しでもお気持ちが晴れると良いのですが

さっそくノロケします💦
    うちはお互いフルタイム共働きなのですが、夜間の授乳が必要なくなってからは、少し夜泣きする子どもと寝るのは当番制にしています。
    おっぱいを持たない旦那さんは夜泣き対応のハードルが私よりずっと高いのですが、根気強く対応してくれててほんとに感謝です♡
    これまでお風呂のワンオペはほんの数回です。毎日仕事をやりくりして早めに帰ってきてくれます。

育児に協力的なんて言葉が当てはまらないくらい主体的にやってくれるので、育児が共同プロジェクトになってて楽しいです!

• 8月16日
ビール

なんかキュンとしましたー😳
でも、なんか分かる気がします‼️
私も本人には言いたくないけど毎日一緒にいれて幸せです 笑🤣💕

• ママリ

ママリ

幸せですよね♡
    はっきりと言葉にしなくても、じわじわ毎日が幸せです😊
    この幸福な関係が続くようにこれからも努力しようと思います!

• 8月16日
eq

毎日がデート♡
めっちゃ素敵ですね☺️

私も旦那ラブです🥰
毎日幸せですが考えたことの無かった例えです。
とても良いですね❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ずっとラブラブでいましょうね!

• 8月16日
  • eq

eq

付き合い含め26年なので
    30年、40年とおばあちゃんになってもラブラブで
    デートしていきたいです🥰

はい☺️ずっとラブラブでいましょうね♡

• 8月16日