※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

6ヶ月半の息子が離乳食を拒否。RSで休んでいたが、今口を開けず進めず悩んでいます。野菜も食べず、完食もせず心配です。

約6ヶ月半の息子。全く離乳食食べません😭
つい最近までRSにかかってたので離乳食お休みしてました。まだ1回食です😭歯は下2本生えてきてます。前までは完食はしなかったんですが10倍粥などは好きで口開けて待ってたのに今日久々離乳食あげると口さえ開けません💦2回食にしないといけないのに口すらあけないのでなかなか次に進めません😭野菜も食べないし…完食もしないし…このままで大きくなるんですかね😣💧

コメント

さらい

まだまだ、うちは10か月まで、口から垂れ流し

根気ですよ

うちも、水下痢2週間続いたりRSになったり、喘息が判明...色々あったので、9ヶ月でもまだ2回食、1回に食べる量も80gとまだまだ少ないです🥲

でもミルクもまだ1日5回飲んでるし、体重は増えてますよ!

これから少しずつ野菜も食べるようになると思うので、そんなに気にしなくても!まだ6ヶ月ですしね!