※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠6wで出血が続き、心配です。流産の可能性はありますか?同じ経験の方いますか?

妊娠6wで出血が続いています。量はおりものシートで足りますがトイレをした後にもポタポタとたれてきます。
流産してしまうのでしょうか?初期に私と似たような出産あった方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリン

受診はされてないんですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

連休で病院がやってないのもあって始まったら行くつもりなのですが似た症状があった方いらっしゃらないか聞いてみました

• 8月16日
はじめてのママリン

出血が止まらないのであれば時間外でも受診された方がいいですよ💦
今日はもうあいてますよね?すぐ行かれてください!
私も出血しましたがすぐに受診して流産の危険性ありで絶対安静の指示が出ました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日まで休みなので明日に行こうと思います!
    仕事もしてるので仕事終わりになってしまいますが仕事中動いたりしてると不安です😮‍💨

• 8月16日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

仕事お休みされてでも救急で行った方がいいと思いますが・・・

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね😞
    休みもらってみます!

• 8月16日