※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

食器洗剤の「スポンジまで除菌」ってCMしてるの何のメーカーですっけ🤔

食器洗剤の「スポンジまで除菌」ってCMしてるの何のメーカーですっけ🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

JOYだと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨

• 8月16日
𝑚𝑖𝑖

CMのはJOYですかね?☺︎
キュキュットの除菌シリーズのやつでも出来ます!
スポンジ臭ったことないですけどね😭洗い終わったあと、綺麗な水ですすいでしっかり水気切って置いてますか?
やっすいスポンジ使ってて、週一で変えてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    前のやつ洗剤あえてつけたままにしてたらにおい消えてたんですけど、安いのに買えて同じことしたら臭い初めて😂
    前使ってたボトル捨てたから何使ってたのかわからなくなってしまって笑
    助かりました!

• 8月16日

使い終わりにしっかりすすいでしぼったら匂いませんよ☺ダスキンのスポンジがおすすめです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    スポンジ自体も大事ですよね!
    DAISOで買ってこまめに買える方法してたけど、いいスポンジの方がやっぱいいんですかね😭

• 8月16日

たぶんJOYです☺️
私は皆さんとは逆で洗剤染み込ませた状態で置いてます☺️
確か食器用洗剤での除菌ってつけ置きしないと出来なかったと思うのでそうしてます😊
においしたことないです♥️
気になって、なんとなくJOYの裏の説明みたらスポンジの除菌は原液を染み込ませた状態で次に使うときまで置いておくって書いてありました🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    あ!私も!泡そのまま放置して臭い取れてました🙆‍♀️
    安い洗剤に変えてもその方法してたら臭くなってしまって😭
    今の無くなったらJOY買います✨

• 8月16日