コメント
くろ
小学校でそれぞれ違うと思いますが、子供が通ってる小学校は入学式後の最初の1週間は4時間授業、給食を食べて13時30分頃に下校、その次の週から5時間授業開始、日によって時間は疎らでしたが14時過ぎの下校でした( ¨̮ )
くろ
小学校でそれぞれ違うと思いますが、子供が通ってる小学校は入学式後の最初の1週間は4時間授業、給食を食べて13時30分頃に下校、その次の週から5時間授業開始、日によって時間は疎らでしたが14時過ぎの下校でした( ¨̮ )
「小学校」に関する質問
次男2歳が苦手すぎます。 今は自宅保育中です。 もともとがが強く自分の意思を曲げないし自分がしたいことができないとギャーギャー泣き喚きます。 性格が合わず本当に嫌です。 世話はしますが、話しかけたりもしないし…
みなさんの健康を意識してやってる食事についてお聞きしたいです! 自分自身だけではなく、旦那と子供たちもです! 私は朝ご飯をしっかり食べる、朝に味噌汁は必ず飲む、朝昼晩(娘は小学校なので給食ですが)私と旦那と…
小学校のテストについて。 一年生の子がいます。 算数ドリルから出題されます。と書いてあるのですが、 ふと疑問なのですが、数字などは変わるのでしょうか? そのまま出されるのですか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
差し支えなければ教えてください🙏小学生のお子さんの下にご兄弟はいらっしゃいますか?幼稚園や保育園にかよわれていたら、そのお迎えと時間が重なりそうなときどうしてますか?