※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前の陽性検査結果が気になる。お茶をたくさん飲んだ影響で検査薬が薄くなったのか不安。切れが悪いおしっこも気になる。

明日が生理予定日です!
フライングで陽性出てるんですけど、
昨日寝る時にのどが渇いていつもよりお茶を3杯多く飲みました💦

今朝の検査薬が昨日のより薄くなってしまってるんですが、お茶をたくさん飲んだのは影響してますかね??今朝のおしっこは切れが悪くずーっと出てる感じでした…

フライングとは分かってるものの、めちゃくちゃ不安になってます😱

コメント

ママリ

関係ないとおもいます.ᐟ.ᐟ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産ですかねー😭

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

どうなんですかねー!💦
    見てないのでなんともいえないですが🥲

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭💦ありがとうございました😭✨

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

検査直前に水分多く取ると尿中のhcgが少なくなるので薄くなりますよ!
なので検査前は飲みすぎないことをお勧めします😊
フライングで元々薄い➕水分で薄くなった可能性はあると思います。でも水分3杯多く飲んでよく朝まで耐えられましたね😂
時間をおいて再検査してみた方が確実です。
赤ちゃん来てくれてるといいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直前って、昨晩の事も入れていいですか?😖
    私も最初、尿も色が薄いしずーっと出てたし、どうしようかな??と思ったのですがやってしまって…
    ちなみに水分多く取って薄くなってしまった時って、半分くらいの薄さになる事ありますかね?😭
    昨日の半分くらいの色しかつかなかったんです😢😢
    化学流産だとしたら、一気に陰性になるのでしょうか?😭💦

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的には朝1番が濃縮なので濃いですが、600➕αの水を一気に飲んだと思うと正確かどうか、、、ってとこですね😅
    どのくらい薄いかは水分とってやったことないのでわかりかねます、ごめんなさい💦
    いつ陰性になるかは個人差があるようで、出血して陰性になる人もいるし、もともとhcgが多くなければすぐに陰性になる人もいるので微妙ですね💦

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

懲りずに夕方またやってみました😅
    濃さはここまで復活したんですけど、上と下どっちが濃く見えますか?😳💦
    まだまだ安心できない時期でソワソワです😭😭

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真で見ると真ん中、上、下の順で濃くなっていって見えるので、下が一番濃く見えます。

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下が夕方やったやつです!
    お忙しい中ありがとうございました😭✨

• 8月16日