※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

以前も同じ質問をしたのですが産後ダイエットについてアドバイスをくだ…

以前も同じ質問をしたのですが産後ダイエットについてアドバイスをください!

157センチ
妊活前43キロ←できたらここまで痩せたい
妊娠前45キロ
出産前52キロ
今47キロです😳

今やっていること
・完母
・骨盤矯正に通っている、グラミス(着圧スパッツ)を履いている
・涼しい時間に抱っこ紐で30分くらい散歩
・昼寝中にYouTubeを見てヨガや20分有酸素運動をする
・水分を沢山とる
・朝プロテインに置き換え
・昼炭水化物を少し取り入れて食事
・夜18時までにおかずのみ
・半身浴30分以上

2週間以上続けているのですが47キロから増えも減りもしません🥲
運動や食事管理が苦手ですができる範囲で試しています
こんな私でも続けられそうなことや改善点はありますでしょうか?🙏教えてください🙏

コメント

全然フォローになりませんが
産前の体に戻るまで1年くらい
かかるので慌てなくていいと
思います😢

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥲
    生後半年までが母乳の頻度も量も多いし勝負かと思って焦りだしてきました🥲

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

昼夜の食事内容が詳しく書かれてませんが、タンパク質もしっかり摂れてますか?
卵肉魚豆腐納豆など、、
毎食必ず取り入れるようにして食事してたら痩せましたよ!ただ、2週間では結果を求めるの速いです。
2ヶ月くらいは続けていかないと順調に減らないと思います!

• ママリ

ママリ

夜はメインが肉魚系で納豆卵は毎日ではありませんが食べています!
    昼は基本的には前日の夕食の残り+白米+インスタントの味噌汁って感じです!

タンパク質がしっかりとれていないと思い、プロテインで補っているつもりですが、毎食意識的に取り入れるようにしたほうがいいんですね!😂

続けるって難しい🥲長めに見てみます🥲

• 8月16日