※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ビーズアクセサリーは2歳9ヶ月の娘にも作れるでしょうか?難易度や誤飲の心配が気になります。

ビーズアクセサリーって何歳頃から(ママと一緒に)作っていますか?
娘は2歳9ヶ月なのですが5歳のお友達が持っていたすみっこぐらしのビーズキットが欲しい時言っているのですが買ったら娘にも出来ますかね?😥
異物を口に入れる子ではないので誤飲の心配はないと思うのですが難易度的にどうなのかと思って💦

コメント

まり

うちも小学生の姪っ子がビーズで遊んでたのを見て欲しい!と言うんですが、飲み込むどうこうよりもあんな細かい物のお片付けがちゃんと出来ないだろうし、こぼさない様に使えないと思ってるし、あとあと私がイライラするのが目に見えているので「もうちょっとお姉さんになったらね〜」と言っています!🤣🤣🤣笑

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

娘は4歳すぎにビーズキット購入しました👐
最初は教えながらやっていましたが、今は1人でもできます✨
自作も作ってますよ❤️
でも机の下にボロボロビーズ落としてます😅
拾うの大変だし、娘は拾わないし😩💦

手先を使うので、手先は器用になると思いますよ😊❤️
教えながら1度試してもいいかもしれないですよ😊

(๑・̑◡・̑๑)

3歳なる前からアクアビーズやっていました!
誤飲の心配ないならできると思いますよー!