※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみ
ココロ・悩み

美容関連の予約が苦手で、予定が重なると困る方いますか?

自分自身のことなんですが、美容院やネイル、脱毛、歯医者、エステなど自分のための予約をして行くことがとても苦手なんですが同じような方いらっしゃいませんか?

もし、先に入れていた予定の日に他の予定が入りそうになれば、入れなければよかった・・となります(笑)

コメント

はじめてママリ

分かりますー!!!
すごくわかります!
私も行き当たりばったりです💦
予定を立てたくない派です。

はじめてのママリ🔰

分かります😭
ちょっと違うかもしれませんが、予約入れるときはいいんですけど当日が近づいてくるにつれて行くのが嫌になって、当日の朝とかすごく嫌です😔笑

はじめてのママリ🔰

わかります😅別の予定が入ったら可能であれば予約キャンセルしちゃいます💦

あと、脱毛やエステは少し罪悪感もあります。自分のためにお金を使ってしまうのが気になってしまいます。子どものことには普通に使うのに💨

はじめてのママリ🔰

そもそも電話して予約しておくのがすごくめんどくさいです💧だから美容院はいつも『予約してないんですがカットできますかね?』って毎回言いながら入店します😅(笑)

まさみ

いっぱい共感してもらえて嬉しいです!
なんか面倒ですよね、、
独身の時エはステ契約しててお金も払ってるのにいつのまにかフェードアウトしてました(笑)