※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママリ
お仕事

お腹の張りで仕事お休みしていた方いらっしゃいますか?

お腹の張りで仕事お休みしていた方いらっしゃいますか?

コメント

みい

お腹が張る感覚が分からず私は休んだことないですが、体調がすぐれなければこのご時世ですし休んでも大丈夫だと思いますよ🙌

妊娠によるお腹の張りであれば尚更大事をとって休みます😌

  • 2児のママリ

    2児のママリ

    今妊娠8ヶ月で時々お腹の張りがあり仕事お休みしてます。職場には申し訳無いのですが、

    • 8月16日
  • みい

    みい

    妊娠してての仕事って大変ですよね😭
    申し訳ない気持ちわかります!
    が身体第1、赤ちゃん第1でお休みさせてもらいましょっ!

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

休んでましたよ〜🙋‍♀️!

メロンパンナ

今日、明日休みます。
前回切迫早産だったので、張りがあるため休みますと伝えました。

ただなかなか休みづらくて、でもコロナもあるし、無理する必要は全くないと言い聞かせてます😂