※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンだ
子育て・グッズ

ベビーカーの購入時期とおすすめは、3か月頃から出かけたいと考えています。

ベビーカーについてアドバイスください!
8月12日に女の子を出産しました。
お出かけは予防接種などが終わってからする予定でまだベビーカーを買ってません💦
ベビーカーっていつ頃かいましたか?
3か月くらいになったら出かけたいなと思っているのですが、おすすめありますか?

コメント

きょんちゃんまん

お出かけするようになるまでは抱っこひもなどでよろしいんではないですか?💦😭ベビーカーはかさばるので、もう少し公園やウロウロしたりしてからでも😳💕

• パンだ

パンだ

回答ありがとうございます!

抱っこ紐買った方がよいですかね💦

• 9月28日
  • きょんちゃんまん

きょんちゃんまん

あたしは買いましたよ!多分ベビーカーより使うと思って🤗

• 9月28日
miy☺︎

出産日いっしょで思わずコメントしました( ´ω` )♡

わたしは産前にベビーカー買っておいて、今日も使いましたよ❤️
コンビのメチャカルハンディです!

• パンだ

パンだ

出産日同じなんですね♪( ´▽`)
    メチャカルハンディよく雑誌で見ますよね!
    気になってました!

• 9月28日
kimika☆

つい先週買いましたー!3ヶ月です。

うちの場合田舎でガタガタ道があるので、タイヤが丈夫そうなもの、三輪、四万円前後で探してジョイーのベビーカー買いました。
10キロと重いですが、基本車移動なのと、軽いと操作性が劣ると聞いたし、デザインや価格を加味して上記のベビーカーに決めました。

友人にも色々聞きましたが、頻繁に使うなら多少の重いの我慢してでも道の微妙な段差につっかえないのが1番良い!といってました。軽すぎると、そういう道に弱いみたいでイライラするそうです(;´Д`)

• パンだ

パンだ

私のとこも田舎で道がでこぼこしたとこに住んでます!f^_^;
    調べてみますね\(^o^)/

• 9月28日
らん

2ヶ月くらいの時購入しましたょ^^最初は慣れるまで1ヶ月くらい家の中で載せてました!
コンビのメチャカルハンディオート4キャスいいですょ!軽くて片手でおたためてカゴが大きいです^^

• パンだ

パンだ

なんだかすごくよさそうな感じですね!
    調べてみます(^o^)

• 9月28日