※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろなり🔰
雑談・つぶやき

お礼です!8/8に質問投稿させていただいた夜のねぐずりと謎の夜泣きの質…

お礼です!

8/8に質問投稿させていただいた
夜のねぐずりと謎の夜泣きの質問に
答えてくださった方ありがとうございました。

ママリの使い方が未だによくわかっておらず、
皆さんにお礼する前に質問を締め切ってしまい
お礼が言えませんでした。
本当にありがとうございました。


1週間くらい寝ぐずりが続きましたが、
昨日久しぶりに、旦那と娘と3人で
お出かけしたところ、
夜寝る時間は遅かったものの
寝ぐずりせずに寝てくれました!
最近は、土曜もしごとだったり、
買い物もパパだけで、とかパパと娘と2人で公園に行ってもらったりとか別行動がおおかったので、みんなでどこかに行きたかったのかな?

うちだけじゃないと親安心しました。

コメント