※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

昨日から旦那のお父さんの実家でBBQでした。ですが、旦那は家に帰ってゲ…

昨日から旦那のお父さんの実家でBBQでした。ですが、旦那は家に帰ってゲームしたいと言われ、行ってきていいか聞かれました。いつもなら、いいよと言うのですが、この間私が親友と2年ぶりに会うのですが、何時に帰ってくるのかと、時間を決められました。私は今まで、旦那の飲み会、遊びに時間決めたことありません。なのに、旦那は私に時間を決めてきたため、今日のゲームのこともダメといいました。なんでもOKしてたら、浮気されたため、ダメということを覚えるようですよね💦
しかも、親戚の人達ともせっかく集まれてるのに、家に帰っていいかって、私が言ったら絶対怒るのに自分はいいって思ってることを少しずつ治さないとですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、旦那さん浮気してそうですね🤔

• はな

はな

仕事のシフト旦那の会社の友達に聞いているので、今はしてないんですが、前は嘘ついて浮気してました💦

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!なんだか旦那さんの実家で、奥様の実家なら気まずいなど理由でわかりますが、そんなときに帰りたいほどゲームしたい感情になるかな?と不思議で😅

• 8月16日
  • はな

はな

毎日ゲームしてますので💦
    我慢できなかったのかな?って感じでした💦

• 8月18日