※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
ファッション・コスメ

美容院でのカラーお直し対象ってなんですか?今流行のブルーブラックとい…

美容院でのカラーお直し対象ってなんですか?

今流行のブルーブラックという色に染めてください、と結構オシャレな美容院に今日行ってきて5トーンで染めてもらいました。

でも画像のように光に当たるとブラウンにしか見えません。
担当してくれた人が染め終わったあと、頼んでもないのに黒まではいかないけどー‥って言い出した瞬間に生え際が茶色で‥ん?これはブルーブラックというのか?ブラックの部分は?ブルーの部分は?という感じです。
なんかよく分かんないアッシュ系で〜、グレーも入れて〜とか言ってて‥まあ、もしかしたら美容院の光のせいで茶色に見えるのかも!と思ったんですがやっぱりどう見てもブルーブラックじゃありません😂
その美容院はしょっちゅう行ってるところなのであんまりお互い気分悪くなるのは嫌なんですが‥‥‥そもそも最初に頼んだブルーブラックはどこへ?それともこれがブルーブラックというのでしょうか?
すぐ明るくなるしそんなにメンテナンスできないから暗くていい、って言ったのに‥😥
できれば担当してくれた人じゃなくて違う人にお直しできるならやってほしいです😱

無理でしょうかね😔

コメント

まー

こんばんは😊
美容院はお客様が納得いっていないたら、対応してくれると思います♪美容院に連絡して相談してみて良いと思います🙆‍♀️
私は以前、カラー後色むらが気になってやり直していただいたことがあります!

ママイ

画像なので実際はまた違うお色かもしれませんがブルーブラックには見えないですね😂
私なら電話して相談します💡
家で改めてみてもブルーブラックとは違うかな?って思うんですけどとか、もう少し暗めがよかったんですがとか!
しかも5トーンだとなかなか明るくないですか?