※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の酷すぎる浮気に死にたくなります。兄が7年前の10/9に亡くなってい…


旦那の酷すぎる浮気に死にたくなります。

兄が7年前の10/9に亡くなっています。
当時私は18歳で、大好きだった兄との急な別れに相当苦しみました。今でも考えない日はなくて、恋しくなれば兄の墓に行って1人で泣いています。

兄が亡くなってから3年後に旦那と付き合って
兄のことを話し、命日の時にサプライズで
とてもいいホテルに連れてってくれました。
私が思い出して辛い思いをするだろうから、少しでも癒されるようにと。そして最上階で、お空にいる兄に少しでも近づけるようにと言ってくれて、当時はとっても嬉しくて、私が悲しんでばかりいるから、こうやって支えてくれる人に兄が出会わせてくれたんだと思っていました。
やっと私も幸せになれるんだと。
そのホテルで結婚式も挙げました。

それなのに、そのホテルは本当は浮気相手にとっていたものだと知りました。浮気相手の誕生日も10/9で、浮気相手が女友達と旅行の予定を入れてしまっていたから断られ私は穴埋めに使われただけだったんです。それも傷口にうまく漬け込んで。舞い上がってた自分が馬鹿みたいです。
なんでそれを知ったのかは長くなるので書きません。

なんでこんなひどいことができるのでしょうか?
人の不幸をなんだと思ってるのでしょうか。。
騙されました、バカみたい

コメント

はじめてのママリン

浮気相手のためにとっていたホテルに呼ばれたのはもう数年前の過去の事ということですか?

どっちにせよ命日という大事な日と浮気相手の誕生日が一緒だったからと
穴埋めで使われた事はかなり許し難いですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい。それを今更知ってしまったんです。。

    • 8月16日
  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    でも結婚前の話となると、もう許すほかにないかなとも思います😭
    結婚期間中にされたら大問題ですが🙄
    流石にお子さんも居られるしこの件で離婚は考えられる事はないと思うので
    人としてそういう事は良くないよ、今後誰に対しても絶対にしないようにしていこうねと話をして終わらせるくらいしか思い付かないですね🤔

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですが、他のことも色々発覚して、結婚後にも何度も浮気されていることがわかりました。。泣

    • 8月16日
ママリ

私ならそんな酷いことするなら絶対許せません。

離婚一択ですし、義母にこういうことされましたと報告。
相手の女からも旦那からも慰謝料がっぽり貰って新しい人生に進みます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    許せないですが、4年ほど前のことで浮気相手とは今は切れているのでどうしたらいいのか、、

    • 8月16日
ママ

それは… 知ってしまったら辛いですね、、。
旦那さんの行動を好意的に解釈すれば、↓。

- - - - - - - - - - -

奮発したのにAちゃんにフラれてしまった…💔

あれっ…そういやこの日ってBちゃんのお兄さんの命日じゃね…?…Bちゃんも寂しい気持ちで一人で過ごすのかな… … 呼んでみようかな。
せっかくだからこんなふうに言えばBちゃんは凄く喜んでくれるかも!!

良かったBちゃんめっちゃ喜んでくれた!!こんなに喜んでくれるなんてBちゃんは良い子だな〜、やっぱAちゃんみたいな自分勝手でワガママな女なんかよりBちゃんだな!
今まではどっちも好きで悩んで居たけど。
よし!Bちゃんと結婚前提で付き合おう!寂しがり屋のBちゃんは俺が守っていくぞ!

追記:彼女の家族の命日を覚えているっていうのはやはり相当関心が高い、気持ちはきちんとあったんだろうという事が予想できます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ちはきちんとあったんですかね…マメなところがあって浮気もうまくやってるのでそれも計算に思えてしまいました。。

    • 8月16日
  • ママ

    ママ


    結婚後も浮気があったんですか?

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありました。

    • 8月16日
  • ママ

    ママ


    精一杯、好意的に解釈してみましたが違ったようですね。

    • 8月16日
𝐫.

女も旦那も目の前で土下座させましょう。

お兄さんの命日を軽くみてたとしか思えないですね。

ぴぴ

ただただ腹が立ちますね。
人の弱味につけこんで、許せないです、、、