※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
サプリ・健康

食事制限でダイエットしている方!1日どんなものを食べていますか?自分で…

食事制限でダイエットしている方!
1日どんなものを食べていますか?

自分では食事制限してるつもりなんですが、間食がだめやろって旦那に言われました💦

私の食事メニューは、

朝 トースト(チーズトーストの時もある)、たまご、ヨーグルト、珈琲

昼 厚揚げ 納豆 豆腐 サラダチキンだったりです。


夜 豆腐や、作ったおかずを少し。

それプラス、昼ごはんの後に、お菓子やスイーツをちょっと食べちゃいます。


後、これは平日メニューなんですが、土日は外食してしまってます💦


痩せない理由は外食と間食ですかね😭

コメント

ママリ

朝 スムージー
昼 好きなもの食べる(だいたい前の晩の残りとご飯です😂)
夜 おかずのみ
です!

食事制限のみで痩せようと思ったら間食、外食してたら痩せないと思います🥲
せめて外食は日曜だけにするのは難しいですか?🥲
チートデイで日曜だけ何でも食べるようにしてます🙂🤍

  • y

    y

    朝スムージーだけなのすごいです!😳
    尊敬します😭
    朝は子供と公園に行くので、食べないと!っていつも思っちゃって😂

    やはりそうですよね😅
    日曜日だけにしてみようと思います🙇‍♀️
    いつも土日のお昼を外食して、夜は食べないという形でした😱

    • 8月16日
こりす

外食だと思います!
あと食べる時間と
順番ですかね🤔

  • y

    y

    食べる時間は早いので、外食がやっぱりだめですよね😭😭

    • 8月16日
  • こりす

    こりす


    朝 青汁豆乳、納豆ご飯
    昼 好きなもの(腹8〜9分目)
    夜 サラダ(もう少し食べたい時はおかず)

    って感じで3ヶ月で5kg減りました!
    おやつ食べた日は翌日に調整したりしてます!
    目標体重に達したので
    今は減らないように増えないように
    って感じです!

    • 8月16日
  • y

    y

    参考になります🙇‍♀️
    夜のサラダは葉物系でしょうか?
    野菜が苦手でお肉を入れないと食べられなくて💦

    • 8月16日
  • こりす

    こりす


    野菜だけですね!
    基本的に夜はサラダだけなので
    お肉は食べないです!
    おかずも野菜のおかずにしてます!

    • 8月16日
き

上記からは特に食べすぎてる感はありませんが、

しいていうなら、
朝食はご飯の方がいいかなと思いました!
炭水化物は代謝アップにもなるので、
朝は炭水化物をしっかりとると1日の代謝をあげます!
しかしできれば脂質は抑えたいので、
パンより
ご飯(麦ご飯、雑穀米、バーリーマックスだとなお良し)
の方が良いと思います🤗

後は食物繊維(野菜、キノコ類)
があるとお通じも良くなり代謝も良くなると思います🤗
野菜とキノコのスープを食事に足すのはどうでしょうか?

  • き

    できれば野菜も根菜になると糖質が多くなるので、
    葉物が良いと思います!

    • 8月16日
  • y

    y

    詳しくありがとうございます!!
    パンよりご飯のほうがいいんですね😭
    白米が苦手なので、麦ご飯雑穀米玄米で代用したいと思います✨

    キノコは大好きなので、スープ作ってみます!😳

    • 8月16日
みみ

朝 食パン、燃焼スープ
昼 好きなものお腹いっぱいに笑
夜 燃焼スープ

これで1ヶ月で2キロほどおちました😄

  • y

    y

    燃焼スープ調べてみます!😳
    スープ系がすごい太るんですけど、燃焼系だと大丈夫なんですかね?☺️

    • 8月16日
ヒマラヤン

野菜がないですよね。
あとは主食で炭水化物抜いてもおやつで炭水化物摂ると太るし、ご飯抜いた分以上のカロリー取ってると思います。

バランス良く摂って、運動ですかね?

平日にダイエットにならない謎の我慢で休日食べすぎるなら増えると思います笑

痩せたいんですよね?
間食はソイジョイとかいいですよ。

  • y

    y

    野菜が苦手であまりたべません💦
    炭水化物というか、白米が苦手で食べておりません😭
    おやつもクッキー2枚とかなんですが白米のほうがいいのでしょうか?😭

    よく謎なダイエットしてるよねって言われます😅
    20代前半はこれで36kgまで落ちたので、その感覚が忘れられないんだと思います💦

    ソイジョイ試してみます!!
    ありがとうございます!

    • 8月16日
ゆり

朝 白米、みそ汁、目玉焼き、ウインナー、ヨーグルト

昼 前日の夕食の残りや好きな物を腹8分目

夜 豆腐、キムチ納豆、みそ汁などの汁物

基本はこんな感じです。
これにルイボスティーを毎食大きいコップ1杯と1日コーヒー2杯飲んでます。
お菓子やスイーツなどはほぼ食べません。
最近ちょっと気が緩んでしまってますが…