※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏、2歳前後の女の子には転びやすい時期。七分丈パンツが良いでしょうか。

2歳前後の女の子ママさん

夏はなに履かせてますかー?🐥

ショートパンツ、かぼちゃパンツ、
ハーフパンツ、
七分丈パンツ
など

転びやすい時期⁉️ですかね?
七分丈が良いんでしょうか…

コメント

まま

七分丈は暑いので普通にショートパンツやかぼちゃパンツ、ミニスカート、ワンピース着せてます!

姉妹のまま

去年の夏は公園に行くときは膝が隠れる丈、公園に行かない日はワンピースやショーパンでした☺️
公園に行ったとき周りの人の服観察したら、同じくらいの月齢の子は大体膝が隠れるズボン履いていました…

ツー

保育園に行く時は七分丈を履かせて、休日はショートパンツやカボチャパンツ、ハーフパンツも履かせてます✨

くらぴー

来年夏だったら転ぶこと少ないですのでショートパンツかなと✨だいたいワンピかチュニックに一分丈パンツ履かせてることが多いです😄

はじめてのママリ🔰

みなさん、まとめてですみません🙏
一応七分丈、何枚か買い足しします✨個人的にはブルマとかかぼちゃパンツ、スカート大好きですが♥️
ありがとうございました😄