※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

今はこんなのを使ってるんですけど、物を置かないようにこのまま使うか…

今はこんなのを使ってるんですけど、物を置かないようにこのまま使うか、引っ越したらテレビ台にするか考えてます。
おすすめとかありますか?

コメント

ちぃちゃん

テレビ台は子供がいるとぶつかったりとかするので、うちはこの手のタイプに変えました!

• しあ

しあ

確かにぶつけるとあぶないからない方がいいのもありますね!
    引っ越す時、解体してまた直すの面倒だなあと思ったんですけど、節約にもなるしそのままが良さそうですね😅

• 8月16日

おしゃれですね☺️✨✨

こう言うのって地震とか大丈夫ですか?る

退会ユーザー

る←!マークの押し間違えです😂😂

• 8月16日
  • しあ

しあ

譲りものです😅
    地震大丈夫ですよ!今のところは
    ただ後ろのコードたちがちょっと見えるのが難点ですかね💦

• 8月16日

退会ユーザー

譲りものなんですね😳

大きな地震だと倒れちゃう気がしたんですけど、大丈夫なんですね😳

たしかに…
    後ろのコードは隠したいですよね😭

我が家はテレビボードを使っていて、引き出しにDVDやノートパソコンなど収納してます☺️

私たちは子どもはまだいませんが、知り合いとかはテレビボードの前にベビーサークルの柵?が置いてあります☺️

• 8月16日

退会ユーザー

私も子どもが産まれたら、サークルの柵を立てて、テレビボードの引き出しなどにDVDデッキを置いていたり、子どもが大きくなった時などに使いそうなゲーム機などを収納しようかなと考えてます☺️

• 8月16日