※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごよ
妊娠・出産

つわりがひどくてつらいです。吐き気がしても吐かず、嘔吐恐怖症で苦しんでいます。食べづわりやおふざけづわりもあります。

11wでつわり悪化した方いますか😢?
いま、まさにそうです。
食べづわりにおいづわりよだれづわりでした。
えずく事はありますが吐きはしませんでした。
今日はめちゃくちゃえずき、しかも吐きそうになるくらいキツかったです😵‍💫嘔吐恐怖症で吐くのが怖くて暫くヒィヒィしてました🤢
においづわりなどもまだまだあります。

はぁ…つらすぎる😭

コメント

®️®️

11wだったかわかりませんが、6wから始まり、21wまで落ち着きませんでした、、、

M

私は11wから悪阻が酷くなりやすい体質?かなと思ってます。

一人目は5wから産むまで
二人目は7wから20w頃まで
三人目は6wから悪阻がありますが

一人目は12wで吐血して貧血、栄養失調、脱水で点滴生活となり、二人目は11w〜の2週間で5キロ痩せてます
そして3人目は今一番体調が悪いです

色んなタイプありますから、上手く付き合って頑張って下さい

はじめてのママリ🔰

まさに私も同じ状況です😭
娘の時の記録を見返すと、ちょうど今の11週直前から吐き始め、ここから1ヶ月がピークでした😱😱😱
今回も同じ感じになるのか〜と実感していたところです。

明日から仕事…大丈夫かな…😔💧

deleted user

そのぐらいから徐々に悪化していって18w頃まで続きました💦
私も吐くのが怖くなって大変でした、においつわりもキツイですよね。大変だろうけど無理せず食べれるものを食べて頑張ってください😭

ママリ

24週くらいまでつわりがありまして、逆流性食道炎になり、そのまま後期悪阻に入りました😅