※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

保育園入園時の名前シールやスタンプについて購入した理由やおすすめを教えてください。

9ヶ月から保育園に入園します🌿
みなさん入園のときに名前シールとか名前スタンプって購入されましたか???いいねで教えてください😌

購入した理由しなかった理由、そして購入された方はあればおすすめも良ければコメントで教えてほしいです💓

コメント

くま

名前シール買ったよ!!!!

くま

名前シール買わなかったよ!!

くま

名前スタンプ買ったよ!!!

くま

名前スタンプ買わなかったよ!!!

ママリ

名前シールは買わずに、
ベネッセの「選べるお名前シール全員無料プレゼント」でもらったので全て賄えました✨

防水なので、コップや歯ブラシに貼っても全然取れずにきれいなままです🙂

• くま

くま

コメントありがとうございます!思いのほか早く保育園のにいれることになったので、これ左のデザインでもらっちゃったんですよね😂名前のにしとけばよかったです…!

• 8月16日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

シール、スタンプ両方購入してます。

スタンプは楽天でねいみ~ってところのスタンプ購入しました。シールはお名前シール工事?ってところのシール購入しました。

スタンプは漢字ひらがななど色々なパターンの印鑑があり、オムツなど楽チンです。
シールも防水で色々な大きさのシールがありイラストも豊富です。

• くま

くま

コメントありがとうございます!
    両方購入されたんですね😌
    後々きっと使うしあってもいいのかな?と思っているところです。
    詳細もありがとうございます🌷
    見てみます!

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

スタンプ買いましたー!おむつは1枚1枚名前必須ですから、スタンプないと厳しいですよ(*_*)

• くま

くま

やっぱりスタンプが楽ですよね😂
    0歳時だしおむつ生活も先の方がまだまだ長いのでとりあえずおむつ用だけでもスタンプ買うのありだなっても思ってます🌿

• 8月16日

おなまえ〜るというスタンプを買いました!

プラスチックにも使えるインクですが、私は100均の名前シール(防水タイプ)にスタンプして水筒などに貼ってます

洋服のタグにはそのまま押すこともあるし、タグペタという布シールにスタンプして使うこともあります

• くま

くま

そして詳細まで🙏💓
    プラスチックにも使えるスタンプもあるんですね…!これがあればシールはなくてもいけそうですね🤔
    ありがとうございます!100均もあわせてみてみます!

• 8月16日