※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平野紫耀と山田涼介に癒されてます
お仕事

旦那が課長になり、帰りが遅くなる土曜出勤も。アルバイトにする提案もあるが、私は正社員で働くつもりです。

旦那が課長になるみたいです、
私はあと少しで3歳の子供育てながら正社員で働いてるんですが、課長になって帰りも遅くなるし土曜出勤になるって言われ、、
正社員じゃなくてアルバイトにしてもいいよって言われました笑
皆さんならこのまま正社員で働きますか?私はこのまま正社員で働くつもりです.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

コメント

ママリ

正社員続けますね〜
どうしても生活が辛くなったり、妊娠したりしたらまた考えればいいと思います!

• 平野紫耀と山田涼介に癒されてます

ありがとうございます(∩´∀`∩)♡

• 8月15日
まめ大福

私も正社員で働きます
うちは基本的に娘が寝てから帰ってきますし(最近はコロナで早い時も多いですが💦)旦那は平日休みで週末はいないのが当たり前なので
旦那が昇進しても私自身は何も変わりません☺️

ほんとそれです!
    私は何も支障ないのでどーぞって感じです❗️
    正社員頑張るぞぉ!😌

• 8月15日
mama

働きますよ~😄
実際うちは夫婦共々課長クラス以上ですがなんとかやれてます👌

すごい❗️✨
    頑張りますかぁ( ◜𖥦◝ )

• 8月15日
はっちゃ

うちも旦那が課長クラスですが、正社員で働いていますよ〜!
去年一年イヤイヤ期もあり本当にしんどくて辞めようか悩んだ時もありましたが、イヤイヤ期が過ぎ去ってからはだいぶ楽になり、年々少しずつ落ち着いていくであろう育児を考えると、やはり正社員辞めるのは勿体無いなと思いました😂
仕事と育児の両立に慣れてきたのもあります!

ちちぷぷ

課長になっても家の中でも頑張ってね!?と思ってしまいます笑
だからといって家事育児もやってねー!昇進しても偉くないぞー!って思ってるわたし笑

わたしは今まで正社員で頑張っていたのに、じゃあアルバイトにするわーってなんだかなって思ってしまいます笑正社員だからこそのやりがいもありますしね😄😄
がんばりましょう💓

ママリ

私も旦那も同じ会社の課長職ですが、お互いフルタイムで頑張ってます!
結局役職がついてない時も帰宅時間が早くて21時とかで、だいたい育児ってその時間には終わってるので、帰りがそれ以上遅くなる分には何も支障がないからです!笑
もし支障が出ればその時考えれば良いと思いますよ😊