※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
ココロ・悩み

スタジオアリスで七五三の前撮りをしました。シンプルセットでアクリルタイプのアルバムを選んだけど、他のお祝い事の写真も入れたいと後悔しています。

皆さんこんばんは🙇‍♀️
皆さんは七五三のアルバムはどんなやつですか?🥲
私はスタジオアリスで前撮りをしました。その時に
七五三セットのシンプルセットにしたのでアルバムが
下の写真のアクリルタイプにしました。
これは次何かお祝い事で写真を撮ってもこのアルバムには
入れられないのですがもう届いちゃってから
増えるタイプのアルバムにすればよかったかなとかもう遅いのに色々考えちゃって🥲笑

優しいコメントお願いします🥲🌷𓈒𓂂𓏸

コメント

mama

うちはアルバム作らないです!
増えるタイプにしても同じスタジオで撮るかわかりませんし、アルバムを毎日棚から出して見るのは非現実なので、額に飾ったり携帯にデータであればいいや~って感じで😓💦
なので、その時に一生懸命考えて決めた結果が一番いいと思います😄🙌

ちーかま

お宮参り~1歳の誕生日の間はお祝い事が多いので私は増やせるアルバムを1年間の思い出として増やすのは1歳までにしました😊(足型も1歳までしか入らないし分厚くなって重たくなるので・・・💧)

私も七五三は写真のように1冊になってるアルバムにする予定です🙋‍♀️女の子は七五三2回あるので2冊になってしまいますが3歳と7歳で分かりやすいので区別がついて私は凄くいいと思いますよ(*^ω^*)✨