※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の3歳の誕生日にプレゼントを悩んでいます。自宅待機中でお店に行けず、ネットでの購入を考えています。皆さんは何をプレゼントされましたか?おすすめがあれば教えてください。


月末に娘が3歳の誕生日を迎えます🎂
しかしこのタイミングで私と娘が濃厚接触者になり自宅待機…💦

自宅待機が明けるのが誕生日ギリギリになります。
なのでプレゼントも見に行く事が出来ず😭😭

ネットで頼めるものにしようかと悩んでいます😣
皆さんはお子さんが3歳の誕生日の時何をプレゼントされましたか?おすすめなどあれば教えて頂きたいです😆💓

コメント

まい

もうすぐ3歳になります。

私と旦那からはバランスボード、じぃじばぁばからは絵本とソランちゃんです😄

はじめてのママリ🔰

私ならですが、配達の人の事も考え自宅待機解除になってから頼みます^ - ^
おままごとセットいいですかね。最近娘が興味持ち始めてるんで

コスタ🛳

我が家は男の子ですが、本人の希望で補助輪付き自転車にしました😊
ネットでも購入できます!
お散歩行く時や公園行く時は必ず自転車になりました!