はじめてのママリ🔰
洋服とかなら全然いいですが、おむつはさすがに嫌ですね💦
私ならすぐ言います!
はじめてのママリ🔰
普通に言うべきだと思います!
退会ユーザー
オムツは嫌なので言います!!!
はじめてのママリ🔰
洋服とかなら全然いいですが、おむつはさすがに嫌ですね💦
私ならすぐ言います!
はじめてのママリ🔰
普通に言うべきだと思います!
退会ユーザー
オムツは嫌なので言います!!!
「保育園」に関する質問
私が高熱3日目です。 病院に行きましたが、良くならず😭 夫が何とか仕事を調整して保育園の送迎、買い物してくれてますが、部屋は荒れ狂い、5歳1歳のご飯、朝は菓子パン、夜はお惣菜です、、 少しでも動けたらと思うけど…
私の地域は60時間働いてないと保育園退園になります。 60時間以上で書いてはもらってはいますが、 実際働いてる時間は60時間ちょい足りないと思うんですけど、、バレるんですかね?!🥺🥺 チェックとかされますか??
自宅保育の方、一時保育・誰でも通園は何ヵ所か利用されてますか? 現在2ヶ所を月2回ずつ利用しているのですが、もう少し一時保育の利用日数を増やしたいと考えています。 そうなると自治体の一時保育と誰でも通園では…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント