※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりグラ
子育て・グッズ

子どもの枕について使っているか、使っている場合はどのようなものを使用しているか教えていただけると嬉しいです。使っていない方の意見も聞かせてください。

子どもの枕って使ってますか?
赤ちゃんのうちは、頭の形を気にして使っていましたが、いまでは使ってません。

使っている方は、どのようなのを使われてるかできたら、見せていただけるとありがたいです。

また、使われてない方もお話しできたらと💡

コメント

iroha . mama

一応使ってます!
真ん中が凹んでるやつです😊
でもたっぺーになっちゃいました(笑)
意味無いのかなーと思ってます!

桜

3歳の息子は生意気に大人の低反発枕です
よくある子供のキャラクター枕は柔らかすぎてダメでした

ブリオッシュ

使ってないです!
赤ちゃんの時もドーナツ枕や赤ちゃん用枕やタオルを枕にしたり色々試しましたが、寝相で落ちたり、顔に被ったりなど枕を鬱陶しそうにしてたので使ってないです。
ちなみに、私自身も枕使わない派なのであまり気にしてません😃