※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
雑談・つぶやき

ママリで質問させてもらって、新しい抱っこ紐を買ってきました!ベビービ…

ママリで質問させてもらって、
新しい抱っこ紐を買ってきました!!
ベビービョルン❣️
一応エルゴも試着して、体の負担は少ないなと思ったけど、ゴツゴツ&面倒くさい😂だからこそ値段は納得だけど…ちょっとエルゴも良いかもって思っちゃった😂
でもベビービョルンも簡単だし、今のアンジェレッテより体の負担も少なくてよかった!

コメント

はじめてのママリ🔰

エルゴほんとゴツゴツしてるし外人体型に合わせてあるので私はあんまりオススメしないです😭最初エルゴ買いましたがつけてたら腰痛くなって買い直しました💦
なのでベビービョルンの方が日本人体型に合わせてあるし、いいと思います😚💕

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

コメントありがとうございます❣️
    試着して、ゴツゴツしてるってこういうことか!と思いました😂💦
    着脱も面倒で💦体のサポート面ではエルゴが最強って店員さんが言ってたんですが、着けても微妙に隙間があったりして怖くてやめました💦
    ベビービョルンは柔らかいですし、本当に使いやすいです❣️
    今までのは家用で使うので、これからはベビービョルンでお出かけです😍

• 8月15日
babu太郎

1人目使っていたエルゴが壊れてしまって、今新しい抱っこ紐何を買おうかちょうど迷っていました😭

ベビービョルン、結構ママリで評価高いですよね🧐✨
セカンドではなくメインとしても、がっつり使えそうなかんじでしょうか??

ちなみに、購入されたのはベビービョルンのワンカイエアーというのですか?💡

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

コメントありがとうございます❣️
    ベビービョルン使いやすいです!あと今までのはアンジェレッテというところのを使ってました🥰
    どちらも使い方はほぼ同じなので、エルゴからベビービョルンにしたら楽ちんだと思います!
    私はメインでベビービョルンにします!おんぶも出来るので☺️
    購入したのは、ワンカイエアーです❣️色もたくさんありますし、とにかく使いやすいのでオススメです✨

• 8月15日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

アンジェレッテとベビービョルンの使い方はほぼ同じという意味です💦
    読みづらくてすみません💦

• 8月15日
  • babu太郎

babu太郎

詳しく教えてくださってありがとうございました👏✨

サイトで見れば見るほど、ベビービョルンが魅力的に見えてきました🥰エルゴより少し値段が下がるのも良いですね🥺

アンジェレッテも気になるので、使い方が同じなら比較してどちらかにしようと思います😊💓

• 8月16日
  • babu太郎

babu太郎

度々すみません💦

アンジェレッテはベビービョルンよりも体の負担があったとおっしゃってましたが、どのような負担を感じられてましたか??

アンジェレッテのほうが費用的には抑えられるので、ベビービョルンとどちらを買うか悩み中です…もし良かったら教えてください👏

• 8月16日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

おはようございます❣️

今娘が体重7kgあるんですが、結構 肩にきます😭
    腰でのサポート力も子供が大きくなってくるとキツイかなぁと思います💦
    5kgくらいまでなら大丈夫です🙆‍♀️

費用はどちらも同じで、25,000円前後でした🥰

• 8月16日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

あ、ちなみに私はベビーザらスのポイントを使ったので、24,000円ちょっとでした!
    普通に購入したら26,000円くらいです!

• 8月16日
  • babu太郎

babu太郎

そうなんですね😳
    使い方は同じでも体の負担度は違うんですね💡

エルゴは勝手に3万超えのイメージでした😅少しでもポイントとか使って安く買えたら御の字ですよね👏✨

とても参考になりました😍
    ありがとうございました😌💓

• 8月16日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

エルゴは30,000円超えますよね😅
    高いし、やっぱり何よりゴツいですよね🤣
    ベビーザらスは割とポイント貯まりやすいので、大きい買い物のときは行ってます!

いえいえ💦
    こんな感じので伝われば幸いです☺️

• 8月16日