※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yまま
妊娠・出産

2人目の出産準備について、必要なものや準備のタイミング、季節や服装の違いについて相談しています。

出産準備について質問があります!性別はおそらく男の子👦

1人目の時必要なかったもので2人目は必要になったもの何かありますか?

1人目のときと違い2人目はお産が早くなる人もいるみたいで早めに準備をしなきゃって思っていても夏休み終わってからでいいかなって思ってたりもします😅皆さんはどれぐらいで準備を始めましたか?

1人目が夏生まれで(7月末)2人目が冬入る時期(11月末)服装も違うし寝床の仕様違う…これは絶対いるよ!っていうものありますか?

コメント

ベル🐶

服装は、季節やサイズによって、必要なものが出てくると思いますが、今のところ、二人目だからという理由で必要になったものはないです😂💦
ベビーベッドも買いましたが、使ったのは里帰り中だけで、今は物置に😀