※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mco
家族・旦那

今日のクソすぎる旦那の話です🥺 スカッともしてます💞笑娘がお昼寝中に今…

今日のクソすぎる旦那の話です🥺 スカッともしてます💞笑

娘がお昼寝中に今まで録画溜まってたアニメ一緒に見てたんですが
お昼寝から起きた娘がまだ眠くて機嫌悪かったので私がおんぶで寝かせてたんですが泣いてるからアニメ聞こえないのか音量上げやがったので娘余計に泣き止まず😩
リビング出て廊下で寝かしつけてる間も録画を見続ける旦那。
眠いのに寝れない娘が可哀想で外は小雨だし🐶にカッパ着せて散歩がてら寝かせようと思って準備してたら旦那が
俺がコレ見終わったら散歩つれてくからいいよ。
とキレ気味に言い出したので今じゃないとだから帰ったら🐶足洗ってあげて〜!とお願いして準備してました。
いつもなら一緒に散歩行くのでついてきてくれるかと思ったんですが普通にアニメ見始めてました😇

帰ってきたら足洗ってくれたのですがやっぱり不機嫌な旦那。
私がお昼辛いカップラーメン食べたからお腹いたくて娘お願いしてトイレ行ったんですが娘がずっとギャン泣きだったのでLINEで
眠いかもだから抱っこで寝かせてもらえるかな?💦って送ったのに泣き止まず 既読スルーだしお腹痛いけどトイレから出てリビング戻ったら旦那はアニメに夢中でソファーに座って太ももに娘座らせてて娘はギャン泣き反り返り💔💔💔

私を見たらヒクヒクしながら両手広げてきたのですぐ抱っこしてあげたら娘が旦那に向かってエンドレスバイバイ🤣笑笑笑
旦那に腹たってたんですが流石に面白くて私がクスッと笑ったらムカついたみたいで
俺が嫌いみたいにさせるの辞めてくれる?!と怒鳴りだしました💔
そしたら🐶が旦那に向かって吠えまくり😂娘はずっとバイバイ😂👋
めちゃくちゃ旦那に腹たって言い返してやりたかったけど🐶👶🏻のお陰で我慢できました🤟🌈

一緒に見ようね〜😆って昨日寝る前に話してて楽しみにしてたのに私見てない間に勝手にどんどん1人で見るもんだからアニメ見えないようにリビングの端で私は👶🏻🐶と遊んでたし👶🏻のご飯も私が寝かしつけてる間も見てやがる旦那😆何話しかけても不機嫌でうん。だけ😆
不機嫌になりたいのは私なんだけどなぁ🥺?

私何か悪い所ありましたかね😂?
理不尽に怒られても普段と変わらずに話かけてた私まじ偉すぎだわ〜🥺✨!
11個も上のくせに毎日クソガキです🥺👨🏽

皆さんの旦那さんは今日どんな感じでしたかー😆??
皆さんの頑張り話是非聞きたいです🥺🧡🧡
夏休み お盆休み いつも世の中のママ達お疲れ様です🙇‍♀️✨💕

コメント

ma

えええー!!♡さんは聖母か何かですか😭?
よく我慢しましたね。すごいです😭
お疲れ様です!

わたしならむかついて録画全て消してやる勢いです🥺

• mco

mco

聖母ーー🤣
    とんでもないお言葉🥺✨
    私は人にされたら嫌な事は絶対絶対絶対に!しない代わりに相手にやられた時は心の中でバチが当たりますように。とか他人にされたら痛風になりますように。とか心の中で祈ってるめっちゃ腹黒い女です🤣🤟笑

私まだ録画見れてないのでくそー!って感じです😑

• 8月15日
にこちゃん

うちの旦那は…
今日の昼ごはんどうしよっか?と聞いたら、なんでもいい!と言うので、そうめんでいい?と聞いたら、それはヤダ。カレーピラフにする?と聞いたら、それもヤダなー。ご飯がないからうどん?それもやだ。
もうカチンと来てしまって、あれやだこれヤダ言うんだったら自分で作ってくれる?と言ったら…
うるさいうるさーい!と耳を塞いでました。
自分勝手すぎて嫌になります。

この投稿みたら、うちだけじゃないんだ💦と安心しました😅