※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長女と次女は仲が良い時もあれば喧嘩もするそうです。他の方も同じ経験ありますか?

長女と次女のバチバチがすごいです😂

仲良いときは本当に仲良いけど喧嘩の時はやり合ってます。

みなさんのとこもこんなもんですか?😂

コメント

mii

うちもそんな感じです〜😂
お互い大好きで仲良しだけど、毎日小さいことでしょっちゅうケンカしてます😅

ぴあーぬ

この休み中は毎日すごかったです!!
と言っても、次女が思うようにいかなかったら大きな声を出して、それでもダメなら引っ掻いたり、わざと爪を立てて痛い思いを長女にさせたり。
長女はやられっぱなし…というか、手を出しちゃいけない気持ちでひたすら我慢していましたが、さすがに我慢の限界を超えた時は一発手が出てました💧

ママリ

うちも、姉妹だからいいね〜なんて言われますが、いやいや、毎日めちゃくちゃ喧嘩してるし、私も鬼化しまくってます😇って思ってます。

でも自身も姉妹だったので、妹は姉のしてることが気になり、真似したくなる、姉は妹にだけは取られたくない!妹ずるい!の気持ちが長いことあったので、仕方ないかなぁとは思っています😂