※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優香
ココロ・悩み

左側のお尻が突っ張るように痛く、立ち仕事や座っている時、前に体を倒すと激痛。横になると和らぐが、最初は痛い。詳しい方、同じ経験の方、コメントお願いします。

四ヶ月ほど痛みに悩んでます!

詳しい方や同じ症状になった事がある方などコメントお願いします。

症状は、、
左側のお尻が突っ張るように痛いこと。

特に痛くなるのは立ち仕事中や座ってる時や落とした物を取ろうと立ったまま体を前に倒す体勢がとてつもなく激痛です💦
我慢出来ないときは横になるが横になった瞬間は結構痛く徐々に痛みが和らいていく感じです。

コメント

初めてのママリ

看護師してます
もしかして、腰のヘルニアとかじゃないでしょうか?
整形外科に行ってみることをおすすめします😄

• 優香

優香

ありがとうございます!
    行ってみようと思います🌼

• 8月15日
レイ

私もヘルニアかなと思いました‼︎わたしは、右の骨盤辺りが痛くて、なんか右足の甲とかにも違和感あったりしてたので、整形外科でMRI撮ってもらって様子見で過ごしてます。
医者に様子見って確認してから、整骨院や鍼灸行ったりして症状を和らげています🤣🙌

• 優香

優香

ちゃんと病院にいって見てもらう方がいいですね😅

痛みがあると大変ですよね😵
    お互い少しでも良くなるよう祈りましょ😆ありがとうございました!

• 8月15日