※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が続いており、病院で抗生物質と鼻水の薬をもらった。同じ経験の方の経過を知りたい。

熱が続いてます😭

6日の夕方に発熱し深夜に40度を超えて初めて熱性痙攣になりました💦その後、朝には微熱程度に下がるんですが日中じわじわと熱が上がって38〜39度台という日が続き、11日には一旦熱が下がっていたのですがまた13日の深夜から発熱し朝には微熱程度に下がって日中から熱が上がって行くパターンで今は39度台です😭
他の症状は黄色い鼻水が少しと咳が少しあるくらいです。
病院では喉が赤くなっているとのことで抗生物質と鼻水の薬をもらいました。
いつもは1〜2日で熱が下がるので心配です…同じような症状になったことがある方おられたらどんな経過だったか教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ

同じです😭8/2、3と発熱し、そこからさがり、
咳と鼻水がひどくて

8/11にまた発熱。
そこから13日の朝には下がり、
その日の夕方にまた発熱
夜中には下がり14日の日中元気、夕方また発熱、そこからすぐ下り、15日も日中元気で
また夕方発熱で、座薬を指し、今薬が切れて熱くて目が覚めました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、間違って下に返信してしまいました💦

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お熱どうですか?うちの娘はまだまだダメで、今日はずっと38度代をうろうろ
    今またすごく熱いです💦

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配ですね😢うちもまだ下がらずで座薬入れてもしんどいみたいで夜も起きまくってます💦
    病院で検査はされましたか?うちは昨日検査してもらってアデノウイルスでした😭

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

一緒ですね😢
熱が続くとホント心配ですよね…
今朝も6時に起きたときは39度だったのにさっき測ったら37.4でこんなに上がったり下がったりするものなのか不安です😭