※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

赤みが出て心配ですが、アレルギーの可能性がありますか?初めての症状でした。

1時間前に
ピジョンのベビーフード5ヶ月からのものでにんじんとポテト
お粥
ピジョンのベビーフード5ヶ月からのものでりんご
を食べさせました。
1時間後に画像のような赤みが出ていることに気づきました。
機嫌もそんなに悪くなく、普通なのですがアレルギーの可能性ありますか?
おもちゃで遊んでいたのでぶつけたのかなと思ったのですが、出方がまだらのため心配で、、、。
食べたものはもともと食べたことのあるものです。
症状が出たのは初めてです。
アレルギーの症状でしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギーのような赤みに見えますね、、😣💦💦

  • まー

    まー

    やっぱりそうですよね、、、。明日また同じもの食べさせて様子みようと思います🥲

    • 8月15日