※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那が性欲強すぎていらいらします。愚痴です。年々性欲が増してる気が…

旦那が性欲強すぎていらいらします。愚痴です。

年々性欲が増してる気がします。
隣で寝たら、寝ぼけながら胸を揉んできたり、寝る時も胸や股に手を伸ばしてきます。
起きてる時も、今日えっちしよ!と言われます。自分の股間をパンツの隙間?から出して意味のわからないアピールをしたり
やはり隙あらば胸や股を触る。
歯磨きしたり洗い物してたら後ろから抱きついてきて腰振り。

私も旦那もオンラインゲームが趣味でしてるのですが、オンラインゲームで身内と話しながらゲームしてるときとかに
なぜか勃起したもので私の肩を叩いたり、顔にこすりつけたり、口にいれようとしてきます。サイコパスみたいです。
話しながらゲームしてるので怒るに怒れないし旦那はニヤニヤするか私が無視することに不機嫌になるかのどちらです。

私の方が寝るのが遅い場合も、寝てる時に襲ってきて!楽しみにしてるから!!!とか言われて本当にストレスです。

拒絶すると、じゃあ他の人とする。お前とはもうしない、それでいいんだろとか言います。拗ねると、はいはいもーいいですーみたいな感じで、態度がウザイです。

全く応じてないというわけではなく、週に1〜2回してます。でも旦那は毎日でもしたいそうです。元々私は性欲もなく、行為自体も好きじゃないです。

加えて、旦那は酒飲みで、飲んでる時はイクのが遅くてイクのに3時間くらいかかったこともあります。泣きました。イクのが遅くてもうやめてと言うと怒ります。拗ねます。

本当にストレスです。ウンザリです。私は人間と結婚したはずなのに猿と同居してる気分です。もう外でヤってもらった方がお互いのためにいいのかなと思いますが、旦那が嫌いなわけではないのでそれも嫌です。。。

コメント

メル

私も、行為嫌いじゃないけど好きでもない感じです💦
旦那のことが好きだから、子ども産まれる前は頻繁にしていましたが、妊娠をきっかけに回数がガクッと減り、旦那には悪いけど私的には助かっています💦
確かに他でされるのも嫌ならある程度は応じなきゃって思いますが、、、ちょっとストレスですねー💦
しかもゲーム中にとか、、、
そういうプレイが好きなんだろうけど、こっちが楽しめる雰囲気作り下手かよって思っちゃいます。
こっちも妥協して応じるんだから、そっちも自分が満足することばっかり考えないで!!って言いたいですね〜

  • みかん

    みかん


    行為に関しては何度も話し合っていて子供もいるし私もパートですが働いてるので週1でって決めたのにもかかわらず、約束を守られたことはありません💧
    本当にムードもクソもありません💧

    • 8月15日
deleted user

あまりにもしつこ過ぎますね😟
そこまで性欲強いひと逆に恐ろしいです(笑)

拒絶したからと言って他の人とするなんて冗談でも言われたくない、ストレスなって当然です。

やるためだけの夫婦じゃないのに🥲

  • みかん

    みかん


    本当にそうですよね。うちの旦那はヤる=最高の愛情表現らしいので💧
    他にも愛情表現の仕方はあるだろと思いますし、私はヤるより私が大変そうだと思ったときにあなたが何かしら手伝ってくれる方が愛情を感じると言ったりもしてるんですけどね。

    • 8月15日
かおるこ

わぁ〜うちの旦那と一緒です😂😂
変態すぎて相手するのめんどくさい時とかスルーですよ😂😂笑
料理してる時も二の腕触ってきたりなどなど笑
でも、うちは拗ねる事がないのでまだマシですかね??😂
スキンシップ多いのはいいですけど、拗ねるのは面倒くさいですよね、子供の面倒も見てるのにあんたも子供かよ?!って思いませんか??😅
たまに「外で抜いてきていいよ、でも病気だけはもらってこないでね」と言ったこともあります😆🙌
でも、お金が勿体無いとかなんとか言ったりして行かないですが、、笑
旦那さん、なんとかしたいですね…

  • みかん

    みかん


    本当に思います!!というか子供よりめんどうだし手がかかります!めちゃくちゃ同感です😭😭!!
    スルーしたら拗ねるのがまためんどくさいんですよね。。せめて拗ねないで欲しいです。

    • 8月15日
  • かおるこ

    かおるこ

    歳と共に老化してほしいですよね🙄🙄
    拗ねないようになんとか納得してもらえませんかね?!😂😂

    • 8月15日
atrm

うちの旦那とそっくりです。
猿ですよね、、。うちは最終的にはそれが嫌で別居しました。別居直前、お金渡されましたよ。オプションもつけて。とかゆって。結局、断固拒否しましたが翌日にはお金返して。って。
気持ち悪いですよね〜。何回も風俗に行って。ってゆってるんですけどお金ないとかお金くれるん?とか。うざい。

  • みかん

    みかん


    本当に猿です。お金渡すとか、そういうの本当にいやです。私もお金払うからって言われましたがそれもそれで嫌で断りました。。💧
    行為自体を断固拒否!ってわけじゃなくて、痴漢魔みたいにベタベタベタベタ触ってくるのが嫌です。

    • 8月15日