※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaya
妊活

排卵検査薬で濃さが出たら妊娠の可能性は?生理前の排卵はありますか?希望が欲しいです。

生理1週間前でソワソワしてしまい
余っていた排卵検査薬で超フライングしたんですが
写真の上から2番目くらいの濃さが出たんですが
また排卵するってことありますか?😂
排卵日が実はズレてこれからってこともあるんですかね😇

排卵検査薬の使い方が違っているのは十分承知ですが
生理1週間前に排卵検査薬でこのくらいの濃さが出て
妊娠していた方いらっしゃいますか?
少しでも希望が欲しいのですが😂

コメント

ぴあーぬ

私も生理1週間前でソワソワしてます!!
ソワソワを共有できそう!と、思わずコメントしてしまいました💦

質問とズレててすみません!!

  • ayaaya

    ayaaya

    コメントありがとうございます😊
    同じですね!
    やっぱりソワソワしちゃいますよね🤣

    • 8月15日
  • ぴあーぬ

    ぴあーぬ

    ありがたいことに、上2人が時間かからず授かれたので、3人目ももしかしたら……と淡い期待をしているところです😊

    • 8月15日
  • ayaaya

    ayaaya

    うちも上が一発、下が2周期て授かれたので今回も早めだとありがたいんですが🥺
    ちなみに今2周期目なんです😭
    お互い授かれてると良いですね❤️

    • 8月15日
  • ぴあーぬ

    ぴあーぬ

    似てます!似てます!
    上の子は授かり婚なので、1回というか何というか……
    次女も「2人目欲しい!」と言った3週後には検査薬陽性で、さすがに「もう!?」と夫も驚いていました🤣
    しかも、外出しで本人は避妊まがいのことをしたつもり……からの妊娠。
    今回も状況的には似てるので、ちょっとした体調の変化にも敏感になってる私です笑

    • 8月15日
  • ayaaya

    ayaaya

    ちなみに1週間前で体調や症状どんなですかー🥺?
    なんかエアコンつけっぱで寝たからなのか、風邪なのか、体の火照りや喉の痛みはあるんですが
    その他は特にって感じで🤣🤣🤣

    • 8月15日
  • ぴあーぬ

    ぴあーぬ

    ◯身体がほてる(長女の時は真冬なのに暑くて仕方なかった)
    ◯下腹部がキリキリ痛む
    ◯お腹がここ1週間ゆるい

    でしょうか。
    初期症状が出るならこれからですよね。
    余計敏感になりそうです笑

    • 8月15日
  • ayaaya

    ayaaya

    生理予定日1週間後まで、検査待てそうですか🥺?笑
    予定日あたりにまたしてしまいそうです笑

    • 8月15日
  • ぴあーぬ

    ぴあーぬ

    生理予定日1〜2日前には間違いなくフライングしてます、私!
    2人ともそれくらいのフライングたったので、きっと反応は出る!と信じて。
    既に気になって仕方ないです笑

    • 8月15日
  • ayaaya

    ayaaya

    気になりますよね🥺
    陽性でることを願いましょう❤️

    • 8月15日
  • ぴあーぬ

    ぴあーぬ

    その後どうですか?
    私は生理予定日前日のきのうフライングをして陰性だったので、今回はダメそうです💦
    1番理想的なのは次回のタイミングで妊娠!なので、うまく誘って頑張ろうと思ってます!!

    • 8月23日
  • ayaaya

    ayaaya

    おはようございます🌞
    フライングで陰性でもまだ可能性あるのでは😳?
    あたしはまだ検査薬していなく、、、笑
    もう暫く待ってみるつもりです!
    今週中に生理来なければ検査薬してみます😌❤️
    むぎおとさんも生理くるまで諦めないでください🥰

    • 8月23日