※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤞
家族・旦那

旦那に夜ご飯の買い物紙に書いて渡して2000円でお願いねって言ったのに5…

旦那に夜ご飯の買い物紙に書いて渡して2000円でお願いねって言ったのに5000円も買ってきやがった😭
頼んだものは2000円以内で収まるはずなのに😭
レシートみたら頼んだやつ以外いらないやつばっかり🤦‍♀️
毎日節約してるのに🤦‍♀️
旦那に頼むんじゃなかったし財布ごと渡すんじゃなかった、。

コメント

ママリ

私なら今月はもうカツカツなんだよね、だから2000円以内ってお願いしたんどけど…😣今回は家計から出すけど、今後ははみ出た分はあなたに請求させてもらうからね😊って釘刺します😂流石に初回から請求すると、今後行ってもらえなくなる可能性あるので、あくまでも次からは!っていうお願いをします😂それか今回は何も言わずに、次買い物をお願いする時にそう言うと思います!

リッ!

わっかります!男って本当値段見づに買ったりむやみに買い物するから腹立ちますよね🤒10円高いもやしとか買ってこられると本当イラつきます!(笑)

ままり

めっちゃわかります😂
うちも〇〇買ってきて〜!と言うと
いつもいらないもの買ってきてて
4000〜5000円くらいかかってます😂
いや、こっちは節約して買ってるんだよ!ってなりますよね😂

ゆか

旦那と一緒に買い物行っても、私は1番安い素麺買うのに、見当たらなかったとか言って倍くらいの値段のやつ持ってきたりするから、ああ、あんまり見てないんだなあって思います 笑