※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影検査の適切な時期について相談です。生理周期が不安定で、6日目か9日目がいいか悩んでいます。茶オリの結果も気になります。茶オリでの検査は避けた方がいいでしょうか?

卵管造影検査の時期についてです!
生理がはじまり、6日目か9日目どちらにしたほうがいいと思いますか?>< 土日を挟んでしまい完璧に血がなくなると確信できる7日目に予約ができません;;

ちなみにだいたい5日目に茶オリ6日目に茶オリがあるかないかみたいな感じです。
茶オリで卵管造影検査はやらないほうがいいですか?

生理周期は28〜35とかで安定してません><(30すぎるのが多めですが、、)

質問ばかりすみません。いつもありがとうございます助かってます🙏

コメント

ママリ

私だったら9日目にします!
完全に経血やおりもの がなくなってからの方が安心かなと😣茶オリで造影検査をやらない方がいいかどうかはすみませんが分からないのですが、、、なんとなく逆流とかしたら怖いなと思いました😅
検査頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はやめに排卵することは多分ありえなそうなので9日目で全然良さそうですね😅血が逆流のが怖いのでそうします!

ありがとうございます♪1ヶ月目で妊娠できたらいいな、、、💦

• 8月15日