※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先程の話ですが旦那と娘はお風呂に入ったので娘の着替えも全部済ませ私…

先程の話ですが旦那と娘はお風呂に入ったので娘の着替えも全部済ませ私もお風呂に入れるぞって時に旦那がずっとスマホゲームに夢中で私や娘の呼びかけを無視していたのでさすがにムカついていつゲーム終わんの?って呆れながら聞きました。はあ、うるせーな風呂入るなら勝手に入ってこいやって返事がやっときたのですが今もイライラして仕方ないです。
その後も少しの間ゲームをやめずに手を繋いで歩きたい娘と私が遊んでました。
急にゲームを辞めたかと思ったら私に普通に接してきたのでほんっとにイラついて娘をよろしくねと言ってとりあえずお風呂に入ってるところです🙄

ちなみに旦那は今日朝からずっとゲームしてます。
散歩に行った時は隙があれば全部ゲームって感じでした。

よく耐えた方だと思ってるんですけどどう思いますか?

てめーの母親じゃねーんだよ、、、
何言ってもいいと思ってんの?クソかよ、、、

すいませんどうしても怒りが収まらなくて汚い言葉を書いちゃいました🙄

コメント

かなん

何言ってもいいと思ってんの?
全く同じことをこの前思いました😅
体調悪くて起きるのも辛いのに、宅配便の人のピンポンに対応しなかったのにキレられました。再配達頼めばいいだけだし、旦那のいる場所でもチャイム聞こえるように設定してあるし…
そんなことで怒るくせにこちらが頼んだこと(食洗機の食器は重ねていれない。その日の洗濯機はその日に出すなど)はやらず、軽く謝るだけで済ませてくるのでよりイラつきます😠
何言っても離れていかないと思って甘えてるんでしょうが、いい迷惑ですよね。
仕事ではちゃんとできてるなら、きちんと対応してほしいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感して貰えて嬉しいです☺️体調悪い時ぐらいピンポン出てぇぇ🙄🙄🙄?自分もそんな扱いされたいの?って感じですね🙄家にいるロボットとでも思ってるんですかね!

    ほんっとにいい迷惑ですよね。

    • 8月15日
ゆか

私なら何も言わずに娘置いて風呂行きます😂
腹立つから 笑

携帯ぶっ壊すぞてめえって言ってやりたい 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうしようと思ったんですけど旦那は喜んでゲームしそうだなと思ってやめるまで娘と遊びながら睨みつけてました😂

    ほんとに言いそうでした!
    スマホが高かったらしくすごい大事にしてるので壊してやりたい、、、🙄😂

    • 8月15日